♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
(ノд∪;)(ノд∪;)
あぁ~(ノд∪;)なんかさぁ…。もぉ1月だよぉー(∪ε∪;)
あと9日後にゎ高校の入試で10日後にゎ発表ょ…。*泣*
私ゎ私立いくから、こんなに早ぃだけだけど、都立の人ゎ2月10日ぐらぃ!
てかね、18日に願書だしに行くゥーー!マジ緊張だべ(0∀0;)
頑張って高校行くぞ!オォ!!!!!!!

てなわけで、これから塾に行ってきます

ばぃちゃ!(●´∀`)ノ
*質問*
1.皆ゎバレンタインデーで好きな人にチョコあげるー???

2.オススメ漫画あるぅ??

3.学校好きィ?好きな人ゎなんで?嫌いな人もなんで??

皆のことを教えてちょッッ♪
これから、質問コーナつくろっかなぁー(0∀0*)
コメント
この記事へのコメント
ゎかってくれるぅぅぅぅ????
ありがとぅ。:.゜(p□`q)。・゚・。
まぢムカツクだら⌒!!!???
まだ続きがぁるんだょぉぉ!!
ぃくがσ(・ω・*)のブログに来てくれるころにゎ記事書きあがってると思ぅカラそのときゎ ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



そぅなんだあ♪
σ(・ω・*)もはやく部活引退したぃな♪
しかも9日後受験なの??????
まぢですヵ??
頑張って!!!v-82
2007/01/13(土) 17:07:22 | URL | ♪йaйa♪ #-[ 編集]
そっか!!
ぃくピクゎ受験早ぃんだねd(●`・з・´●)b
がんばれぇ~~~~!!
チビも公立が本命なんだけどすべり止めとして私立も受けるから1回目の受験ゎ2週間後くらぃ(>д<。)ノ
めっちゃ緊張だぉぉ・゚・(p゚Дq`*)・゚・
チビに高校生活ゎゃってくるのだろぉか・・・ぅぅ″

バレンタィンゎスキな人がぃなぃのねぇ~
マンガゎラブ★コンとか高校デビューとかNANAとかスキなのねぇ~
花男ゎ読破中なのねぇ~
学校ゎまぁまぁなのねぇ~
チビの学校荒れてるから・・・。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
2007/01/13(土) 23:49:43 | URL | チビ #-[ 編集]
こんばんは。。
きらきら研修医、最高だったね♪
瑛チャンは研修医ではなくて看護師さんですが(笑)
徹平クンの天然さんなところも大スキなストロベリーです(笑)
次回もとっても楽しみだね♪
またゆっくり遊びに来させてね♪

それでは。
2007/01/14(日) 00:08:34 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
ムカツクだらあ⌒。:.゜(p□`q)。・゚・。
ありぇんょね㊦㊦
男のくせにさ…。:.゜(p□`q)。・゚・。

このメェルゎぁぁぁ…おととい(1月12日)の夜のメェルだょぉぉ☆・.:・。
2007/01/14(日) 00:17:04 | URL | ♪йaйa♪ #-[ 編集]
こんばんは。
僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~、ホントにホントに感動したね。
漫画を読んであれだけ泣いたのは初めて・・・
徹平クンの瑛チャンと作り上げてきた長い長い歴史を、こうやって漫画として残していただくことができて、ファンとしても幸せ♪
瑛チャンバージョンも作ってもらいたいね。
きっときっとたくさんの苦悩を乗り越えてきてるはずだから・・・・

それでは。
また遊びに来させてくださいっ!
2007/01/15(月) 23:57:02 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
あっという間に明日はきらきら研修医だね~
1週間がもの凄く早い・・・
瑛チャンの出番も多そうだし♪
楽しみだね~☆
今日の瑛チャンカキコに思わずうっとりしてしまいました。
瑛チャンのナナちゃんに対する可愛がり方が目に見えて分かるね(笑)

それでは、また遊びに来ます。
2007/01/18(木) 00:14:39 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
でもσ(・ω・*)とけぃ君メェルすると絶対ケンカっぽくなっちゃって㊦㊦
しヵもσ(・ω・*)けぃ君ヵらくるのをまってるだヶで…自分カラゎメェルできなぃんです㊦㊦
話すなんて絶対無理だしぃぃぃ……
2007/01/19(金) 21:00:54 | URL | ♪йaйa♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
