fc2ブログ
♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
こにぁにぁちゎぁ~♪(〃ゝv・)=*
こんにちゎ☆昨日また書き込むって言ったまま書き込むの忘れてました(笑))すいませんm(__)m
えっと昨日ゎ塾から帰ってきて『アラジン』のビデオを見ましたぁ♪
けっこぅおもしろぃんですよねぇぇ☆(o^丱^o)
そのあとゎ、年賀状を書いてましたぁ∑(゚0゚;)
やっと全員の年賀状を書き終えました!♪(≧ヮ≦●)))
多分1月1日にゎ届かないと思ぅケド...
そしたらいつのまにか12時半になっていていそいで寝ました(笑)))
あと、今日カラ④日間長野に行きます♪【∵】=3=3333
とぃうわけで、今日カラ1月2日まで書き込みができなぃかもしれませんっっ!
長野でゎインターネットが使えなぃのです↓↓。。てか電波が届かなぃ。。(泣))
まぁ、みなさんも良い年をぉ過ごし下さぃ♪♪o(^0^)o
それでゎ、良いお年を☆★(^_^*)
スポンサーサイト



ふぅ。。(〃~0~)=3
こんにちゎ☆もぅすぐ3時のおやつの時間ですねっっ♪(笑))
とゎいっても、只今ダイエット中なので食べれませぇぇぇん↓↓(´□`;))ショック∑(゚д゚;;) 
今日、ちょっとした大掃除をしましたぁ!窓拭き&玄関の靴箱掃除&なべ磨きなど②です!
大変でしたぁ~。。そのあと、今年の部活がもぅなぃので筋トレを頑張りましたっっ!(ゝΔq;)
カナリ疲れてこのあと塾なんだけど行く気がしなぃ↓↓。。
でも行って勉強しなくてゎっっφ(゚Δ゚;)
とゆぅことでこれから塾行ってくるので
またあとで書き込みたいと思います☆★
☆忘年会&クリスマス会☆
今日ゎバスケ部のみんなとサイゼリアで忘年会&クリスマス会をしましたぁ!!ちょっとおそいクリスマス会だけどねぇ(苦笑)))
でも、超楽しかったぁ!!てか、昼の12時~4時までの4時間ずぅぅぅっとサイゼリアにいましたぁ(笑))
4時間中3時間ゎほとんどドリンクバーだけでねばっていました(笑))
カナリ非常識な人ですよねっっ(゚д゚;;))まぁ、楽しかったカラぃぃけど。。
でゎ、もぅ疲れたので今日ゎここまでぇぇ☆(*^_^*)
♪練習試合♪
今日ゎ朝カラバスケの練習試合でしたぁ~(.゚v゚.)結果ゎ負けたり勝ったりでしたぁ(笑))
てか、先生に怒られっぱなしだったぁ↓↓(´Δ`;)もぅ最悪!!∑(`ε´●)))
でも!でも♪なんかH中学校のバスケ部の男の子が
超超超かっこよかったんですょ↑↑↑↑α(≧ε≦●)))
本当、メチャメチャかっこよくて、ハートが赤くなっちゃぃましたぁ♪♪(笑)))
メルアド聞きたかったケド恥ずかしくて聞けなかったぁ。。
今にして後悔してます。。(泣)))また会えたら会いたいなぁ。。(´_`*)
とゆぅことで今日ゎここまでぇ☆★
 楽しかったぁ♪♪
久しぶりに日記書きましたぁ♪o(^-^)o冬休み入って部活トカぃろ②あって日記かけなくてぇ↓↓。。
そぅいえば昨日WaTのライブ行ってきましたぁ↑↑↑(≧ヮ≦●)))
もぅ超徹平くんかっこよくて感動しましたぁ♪(´v`.)
初めて生の徹平くん見たんでおもゎず涙がポロリ...(´`。)
本当徹平くん達が歌ってた時ずぅぅぅっと顔がにやけてて寒さなんて忘れちゃいました(笑))
あと、ビックリした事がありました!なんとこのライブに抽選した人およそ2万6千だったそぅです!!
そのなかの624組だけ当たったらしぃ。。マジビックリでしたっっ∑(゚д゚;))

まぁ、昨日ゎ超楽しい1日でしたぁぁぁ♪♪
今日ゎこれから部活です!行ってきま~すぅ(^^o)

超嬉しぃニュ~スだっちゃぁ♪♪
今日ゎ超嬉しぃ事がありましたぁぁぁぁ↑↑↑↑♪o(^∀^*)o何かと言うと私の大好きな徹平くんの『WaTクリスマス特別イベントライブ』の抽選があったったのですぅ↑↑↑(o^丱^o)
といぅわけで12月24日ゎWaTのライブいってきまぁぁすっっ凵∵卩≡3≡3≡3333
本当に嬉しぃですっっ☆★なんか、今まで友達とケンカなどぃろ②不幸が続いていたケド
この幸せのためにぃろ②あったんだなぁ~って思いましたねぇ(笑))
ケンカトカもぅどぅでもよくなってきちゃぃました(笑)))
でゎ、今日ゎここまで♪(*´∀`)丿
お出かけぇ♪y(o^v^o)y
今日ゎ、お母さんとお姉ちゃんと新宿に行きましたぁ♪新宿トカあんま行った事なくて駅で迷っちゃいましたぁっっ(´_`;;)てか、何しろ人が多くて②大変でしたょ↓↓o(´Д`;)o
それも、私人に酔ってしまって気持ち悪くなってしまぃましたぁ。。。(__;)
もぅ大変な事ばっか。。。(泣)))
でも!お昼にラーメン食べたんですけどそのお店に
WaTの『僕のきもち』がながれたんですよぉぉぉ↑↑↑↑♪
マジ興奮してラーメン食べないで熱唱しちゃぃましたぁ♪(笑))本当に嬉しかったです!
もぅラーメンどころぢゃなぃ!って感じでしたね☆★σ(^ε^●)))
それもそこのラーメンけっこぅおいしかったです♪よかった②♪
でゎ、今日ゎここまでっっ(^0^)
        
今日ゎネタがありませぇぇぇんっっ∑(゚Д゚;;)なのでなにも書けません↓↓(o´_`o)でも、今日ゎ『花より男子』最終回ですよ!!あれ、おもしろぃですよねぇ♪♪みんな見てますかぁ??てか、『野ブタ』も明日で最終回ですよねぇ~。。明日も楽しみだぁ☆★
♪夢のお話♪(o^丱^o)
今日ゎまたもや体調が悪いです。。熱が少しあって塾を休みましたぁ(´`;)
あと、今日夢を見ました!最初ゎ部活の夢でした!バスケが終わったあと冬なのにアイスを凍えながら食べているのです(笑))それも、そのアイス当たりつきアイスだったらしく食べ終わったアイスの棒を見てみると『当たり!もぅ①本』と書いてあるのですっっ(~Δ~;))なんで寒いのにまた食ベなきゃいけなぃんだょ!って感じでしたねぇ(笑))そして、そのあと夢に好きな人がでてきましたぁ!∑(゚Δ゚;))
それも、超最悪な夢…。なんか好きな人がクラスの女の子に『○○さんかわぃぃよね!マジ超かわぃぃしぃ♪』トカずっと私の前で言ってるんですょ!(怒))それで、私超嫉妬して教室から怒って出ていちゃう夢でしたぁ~(笑))まぁ、他にもいろ②と夢を見たんですけど話すと長くなってしまうのでやめますねぇ♪♪ぢゃぁ、今日ゎココまでです☆
今日ゎ⑤時間授業でしたぁ~。⑤間目に学年レクをしましたぁ!!
内容ゎ『ドッジボール』◯≡L∵∥┐私のチームゎ①回戦負け↓↓。。
トーナメントだから①回しかできなくてつまんなかったぁ。。
次ゎもっと楽しいレクをやってほしぃなぁ。。
その後ゎ部活だったぁ~!それも、オールコート(泣))
オールコートの時のバスケゎ一段ときつぃのです。。(__;)
でも、明日ゎ休みだからぃぃケドねぇ♪o(^―^)o
でゎ、この辺で終わります☆
また②ふつぅ~な①日だょ(*´ー`*)
今日もまた②普通な①日でしたぁ~。でも!
今日ゎいつもとちょっとちがぅのです!!
雪が降ったのですっっ!超めずらしぃ(>u<*)
しかし。。私ゎ友達の家にいて雪が降ってるの
気がつかなかったんですっっ∑(゚д゚;)
超悲しぃのだぁ↓↓(泣))まぁ、とくになにも
なぃ①日だったちゃぁ~♪o(^-^)o
普通な①日(*´ー`*)
今日ゎ久しぶりの部活でちたぁ♪♪y(^0^)y
でも久しぶりすぎて疲れちったぁ(笑))(´Δ`;)
それも、今日またもや友達とトラブってしまってぇ。。
でも部活の帰りに仲直りしましたケド♪(≧ヮ≦●)))
しかし!まだ仲直りしてない人がいるんです。(泣))
もぅ①ヶ月半まともに話してないんで精神的にも
肉体的にも、くた②ですょ↓↓(>_<;))
私その人と仲直りしたいんです!!でも、もぅ
無理くさぃのだぁ(´ε`;)まぁ、頑張るけどぉ。
はぁ~。。(´^`;)
はぁ~。。今日ゎずぅぅぅぅっと家にいましたぁ。
年賀状書いたりして、時間をつぶしていたケド
ヒマな1日だったぁ↓↓( ̄^ ̄●))
それも、3時から5時まで爆睡しちゃって
今日ゎきっと夜寝られなぃょ。。(泣))

テーマ:つかれた・・。 - ジャンル:日記

おでかけぇ♪♪(o^丱^o)
今日ゎ友達とお台場に行きましたぁ♪
久しぶりのお台場☆o(^0^)oプリとったりして
超楽しかったぁ↑↑(≧ε≦●))でも。。ちょぃ気になってる人と
今ケンカしてて、その人に電話で謝ったんだけど
途中で切られちゃった↓↓。∑(゚д゚;)
恋ってうまくぃかなぃもんなんだよねぇ。。。(´д`;)
体調不良↓↓_l ̄l..○.
今日ゎ、超具合が悪く死にそうな①日でしたぁ。。なんかこのごろ体調悪いんですよねぇ。。(´ε`;)
部活も行けなくてつまらなぃし疲れた日でしたぁ~

テーマ:つかれた・・。 - ジャンル:日記

最悪な①日・・・。
今日ゎ三者面談でした。(__;)もぅマジ最悪だ↓↓( ̄д ̄;)
怒られてばっかりでぇ。。今日ゎ最悪の1日だったよぅな気がします(´ε`●)))

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

はじめまして♪
はじめまして♪初めてブログとゆぅものを作りました。
えっと、まぁよろしくお願いしますぅm(__)m
ヒマな人トカどん②見に来てくらはぃ♪(^0^)b
あと、どん②カキコしっててくださぃねぇ☆

テーマ:ブログへの挑戦 - ジャンル:日記