♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
こんちゎ♪♪(*^v^)ノ≒ヾ(^u^*)
こんにちゎ☆今日ゎ雨で部活がなかったです~(´-`*)
なので家に帰ったあとめっちゃヒマでしたぁ
やる事がないとヒマですよねぇ。。。
あっ!今日、給食の時にWaTの⑤センチがながれましたぁ↑↑↑
てか、自分で流したんですけどねぇ(笑))
クラス違う子に『またWaT!?つまんなぃしぃ~』みたいな事言われて…。
ちょっとって感じでしたぁ…。
きみにゎWaTの魅力が分からないのかょ!?って思いました(笑)))
まぁ、5センチ聞けてよかったデス

てか…。今好きな人いなぃんですけど。あっ!徹平くんゎもち好きですょ♪♪
でも、普通の人に恋したぃですよねぇ(笑)))
あっ!でもこのごろちょっと気になる人できたかも知れないんです…。
でも、これゎ恋とゎほど遠ぃものですねぇ~
恋愛って難しぃですよねぇ~
まぁ、今ゎ徹平くん一筋で頑張るぞぉ↑↑

只今、おしるこを家族で食べてます☆
めっちゃおぃしぃです↑↑♪♪でも太っちゃうよぉ
明日カラガンバロぉ(笑)))

でゎ☆今日ゎこの辺で終わります♪
       バイちゃァ
ヤッタァ↑↑♪♪o(^∀^*)o
昨日書き込もぅと思ったんですけどメッチャ疲れたので帰ってきてすぐ寝てしまいました
ごめんなさぁ~ぃっっ昨日のバスケの結果ゎ・・・・。
勝ちましたぁ↑↑↑
2勝0敗で勝利でしたぁ♪♪y(*^-^*)y
70対24と56対3づらぃで勝ちましたょぉ↑↑v(^ε^*)
徹平くんを思い出しながらメッチャ頑張りました!!!(笑)))
再来週また試合があるので頑張ります☆★

今日、5・6時間目にクラスで主張発表会をしましたぁ~
みんなの前で発表しました。。。
超恥ずかしくて顔真っ赤になってしまいましたょ
それも、発表してる最中に声が震えちゃって②…。
でも、なんとか発表できてひと安心です♪

明日!登校が1時間遅れになりました!!!
な、なんとインフルエンザになった人が続出したカラですっっ!!
先生ゎ④人休んで①人早退したらしぃです(~0~;)私のクラスゎ①人風邪で
休んでるだけでぜん②平気なんですけどねぇ~(*~o~)=33
でも、①年生のほぅゎけっこぅヤバイらしいですっっ!
35人中22人しか学校に来てなかったらしいですょ~!!
まぁ、皆さんインフルエンザ&風邪にゎ要注意ですょ!!
でゎ☆この辺で終わります♪♪さよならぁ
ぃよ②・・・。(´-`*)
昨日も書きましたが今日ゎ練習試合でしたぁ~
やっぱりめっちゃ、疲れましたょぉぉ
先生に怒られてばっかりでしたぁ↓↓それも、つき指しちゃぃましたっっ
超痛かったぁ~

明日ゎぃよ②試合ですっっっ!!!!!
絶対頑張るぞぉ
結果ゎ明日また日記に書きますねぇ♪♪(^-^*)

でゎ!明日ゎ早いのでこの辺で終わります~
  明日も頑張りましょう☆★
★☆(*^-^)人(^v^*)☆★
あぁ~今日ゎ疲れましたぁ↓↓
でも今日の時間割ゎけっこぅよかったですっっ♪♪

①時間目:技術タッチランプ作ってますぅ

②時間目:体育機械体操♪今ゎマット運動やってます☆

③時間目:国語文法でも今日ゎプリントやっただけ

④時間目:美術デッサン!難しかったぁ↓↓

⑤時間目:数学合同条件トカ?メッチャ眠かったから覚えてません

うゎっっ!⑤時間目に数学!⑤時間目の数学ゎ本当に嫌いですっっ
①時間目の数学ゎ好きだけど…。⑤時間目ゎちょっと…。って感じですねぇ~。
もぅ、本当眠たくてちょっと寝ちゃいましたょぉ~

その後、4時15分カラ部活でしたぁぁ
明日ゎ練習試合!明後日ゎ試合!ハードなスケジュールですよぉ。。
試合の前の日に練習試合ですよぉ!?ケガしなぃよぅにしなきゃぁっっ
明日も頑張るぞぉ↑↑↑

あっ!皆さんゎ今日のMステ見ましたか???WaTゎ出てなかったけどぉ。
な、なんと!!CDランキングにWaTが2位で出てました
2位ですよ!?メッチャすごぃですよねっっ♪♪
てか、来週のMステにWaT出るらしぃですょぉめっちゃ楽しみぃぃ♪♪
絶対見ないとっっ
皆さんも絶対見ましょうねぇ!!!!(*^0^*)

でゎ☆今日ゎ疲れたのでもぅこの辺で終わります~♪
         さよならぁ~~
★☆WaT☆★
昨日WaTの5センチ発売日でしたねっっ
本当ゎ昨日書き込みしたかったけど疲れて寝てしまぃましたぁ↓↓
今!5センチ聞いてます♪♪やっぱり何回もきいてもぃぃですよねぇ~~
昨日も給食の時間WaTの曲流しましたぁ↑↑↑☆★私ゎ①人でめっちゃ興奮してましたぁ
WaTの曲聞いちゃうと絶対興奮しちゃぅんですよねぇ(笑)))
私、興奮するとなぜかおもしろくもなぃ事にも笑ってしまぅんですよぉ
変人かもしれませんねぇ!!(笑)))

あっ!WaTファンの皆さん!!オリジナル100名限定のジャケット応募しましたかぁ????
私ゎいちぉう応募しましたぁ↑↑↑↑♪無理だと思うけど…。
でも当たったらやっぱり嬉しぃですよねぇぇ当たるようにお祈りしますっっ

でゎ☆もぅネタがなくなったのでこの辺で終わりたいと思います
さよならぁぁ~
きゃほぉぉ↑↑↑↑♪♪
きゃぁーーーーーーーー♪♪
明日ゎいよ②WaT『5センチ』の発売日ですねっっっめっちゃ嬉しぃ↑↑↑
てか、今日学校終わったあとにCD屋に行って予約しておいた
5センチのCDを受け取ってきました!
ポスターもついてきましたぁ☆徹平くんメッチャかっこよかったです
何であんなにかっこいいの!?って思ぃました(笑)))
世界で1番かっこぃぃですよねっっっ
てか、もぅ5センチ聞きまくってます♪♪o(>u<*)
明日ゎ、学校に持っていって給食の時間に流してもらぅつもりです(笑))

まだ、CD買ってない人はソッコーで買いにいきましょぅ

あの歌聴くと元気が出てきますよねぇ~
つらい事があった時トカにWaTの歌を聴くと自然に心が和みます♪
きっとWaTの曲ゎみんなに元気のパワーを与える力があるんですねっ
WaTの②人にはこれからも頑張ってほしぃですねぇ♪♪

でゎ、今日ゎ疲れたのでこの辺で終わります(・´v`・)/~~~
ヒマだよぉ・・・。
WaT

あぁ~やっぱり、寒いですねぇ↓↓
東京ゎまだちょっと雪が残ってます!!
学校の校庭なんか半分雪が残っちゃってますょ↓↓( ̄^ ̄;)
はやく雪解けないかなぁ~・・・。雪ゎ好きだけど雪があると寒ぃんですょね
でも、雪見るとWaT思い出すカラぃぃんだけどぉっっ♪
あっ!今WaTのHPでPV見てます♪♪
マジメッチャかっこぃぃですよぉぉぉ↑↑↑
やっぱり、徹平くんは理想の男の人ですょねぇ!o(>U<*)o
徹平くんみたいな人が私の学校にいたら絶対好きになってるもんっっ!
あっ、でもそぅゆぅのはやっぱり徹平くんぢゃなぃとだめですよねぇ~

明日ゎぃよ②WaTの『5センチ』が家に来ますっっ
絶対聞きまくるぞぉぉぉぉ↑↑↑

あっ!CDの発売も近づいてきてぃるケド。。。試合も近づぃてきてます
すっごく緊張しますでも絶対ベスト④に入ってメダルとりますっっ
てか、メダルとることが私の目標です
メダルとったら写真撮って日記にはりますね!!

でゎ!もぅここら辺で終わります☆さよならぁ~
(((((o^v^o)))))☆(((*^U^*)))
☆teppei☆

こんにちゎぁ~♪♪あぁ↓↓。。眠ぃょぉぉ
明日カラまた学校だぁ~( ̄^ ̄●)))嫌だなぁ。。
でも、明日ゎ一週間の始まりだから頑張らなくてゎっっ
皆さんも一緒に頑張りましょう♪♪
ファイト~!  おぉぉぉ↑↑↑♪♪ 

あっ!最近ブログにコメントをくれる人が増えてきて
めっちゃ嬉しぃです↑↑↑↑
ホンマありがとぅござぃマス♪♪
これからもたくさん書いてほしぃと思ってるのでどん②
書き込んでくださいねぇぇ☆★まってるだっちゃぁ~

でゎ~でゎ、もぅ寝るのでまた明日!おやすみなさぁ~ぃ
サムっっ(*_*;)
めっちゃ寒ぃ
東京ゎすごぉ~く雪降ってました!今ゎもぅやんだけどぉ♪
でも、外ゎまだ寒ぃです

今日、友達と遊びました!プリとったりしてすごしましたぁ☆
外ゎたくさんの雪が…。雪を見てると思い出しますねぇ~。。

 *****ひらひらと雪がまう頃にはそんなキミがなぜか愛しくて*****
 *****僕は君に感謝してるのさ上手く言えないけどぉ     *****
 
WaTのあの曲♪♪『僕のきもち』ってぃぃ曲ですよねぇ↑↑
『あの日』ってゆぅ曲も好きだけどぉ♪♪
まぁ、WaTの曲ならなんでも好きぃ
早く25日にならなぃかなぁ~。。。(*~0~)=3
まちきれなぃよぉぉぉ

20060115170037.jpg

わぁぁぁ~!!∑(゚Δ゚*)
すごぃ♪    すごぃ♪
めっちゃぁすごぃニュースですっっ
な、なんと!東京に雪がぁぁぁ~~~∑(゚д゚*)めっちゃふってるのです
本当びっくり!and嬉しぃ↑↑↑
でも、寒ぃ~~~
昨日カラニュースで雪が降るみたいな事ゎいっていたけど…。
ココまで降るなんてぇ~(>u<*)まぁ、やっぱり嬉しぃですねぇ
みなさんのところも雪降ってますか??

あっ!風邪治りましたぁ↑↑まだ、熱ゎちょっとあるけど
昨日、頑張って気合で治して部活に出ました(笑))))
試合近いカラもぅ風邪ひいてても部活にゎ出ないと…。
来週の29日が試合っっ!もぅWaTのCDが発売されているカラ
試合ギリ②の日まで『5センチ』聞ぃてがんばるぞぉぉ↑↑↑
試合頑張るので皆さん応援ヨロシクお願いしマス(笑)))

昨日、国語の授業で何でもテーマありの詩を書かされました!
私ゎ、もちろん徹平くんの事を書きました(笑)))
なんて、ゆぅのゎ冗談で!徹平くんだけだとかわぃそうなので
WaTのことについて書きました(笑)))
けっこぅWaTの事書くのゎ勇気いりましたぁ
でゎ☆今日ゎここまで♪
WaT

はぁ~。。
こんにちゎ☆おととぃに親とケンカして
パソコンができなくなってしまって…。
3日ぶりに書いてます☆★
あっ!前の日記にたくさんのコメント下さってありがとぅござぃマス!
めっちゃ嬉しかったです♪♪
これからもたくさんコメント下さいねっっ☆待ってマス

今日、学校を早退しましたぁ↓↓
どぅやら風邪を引いたみたぃなんですっっ
バスケの大会が近いのに風邪を引くなんて。。先生に怒られちゃうょ
まぁ!とにかく早く治るよぅに頑張りますっっ
みなさんもインフルエンザとか風邪にゎ気をつけて㊦さぃ!

でゎ☆今日ゎここまでにしてもぅ寝ます~
さよならぁ☆★
        ■□■TEPPEI and MOKOMITI■□■

★☆(o^v^)人(^v^*)☆★
          1137414814906.jpg

今日、HPで知り合った子から徹平くんの画像をもらぃました!!
さっそくはってみましたぁ↑↑↑↑
でゎ、明日もまた部活なので、もぅ寝ます!さよなら☆
★☆♪ENJOY♪☆★
徹平くんだよ~ん☆★

また画像はっちゃいました♪♪(笑))メッチャかっこぃぃでしょ!?
あと10日でWaTのCD発売ですねっっ☆★
めっちゃ遅いですが今日友達についてきてもらいCDを予約しました♪
早く聞きたいなぁ♪♪もぅ待ちきれませんっっ
今日ゎCDを予約した後に友達とスタバに行きました
その後プリをとったり★enjoy★したのだぁ↑↑↑
プリとった後ゎ友達の家に行ったぁ♪♪まじメッチャ楽しぃ①日でした!
でも、明日カラまた学校かぁ↓↓。。やだなぁ・・。
でゎ!明日も頑張るぞぉぉぉ♪♪
徹平ちぃ♪♪
ad6aa6cc8b5b37994aff5665ae32c142.jpg
えっと、徹平くんの画像をはじめてはってみました!!どぅですか?
でゎ、これから友達と遊びに行ってきます!!またあとでカキコするので
待ってて㊦さぃ♪♪
あぁ~。。今日ゎネタがありません
でゎ、今日1日の出来事をいちおぅ書きたいと思います
今日ゎ10時に起きました。寝すぎて頭がボーっとしてました
起きた後1時間後ぐらぃに家族でお墓参りに言ってきました
その後お昼ご飯を食べました♪♪
いっぱぃ食べ過ぎておなかが…。
ご飯食べ終わった後ゎジャスコへお買い物をしに行きました
いろ②服見て楽しかったです!買わなかったけど…。

話ゎ変わりますけど、明日友達と遊びます♪
メッチャ楽しみです♪♪その子と②人で遊ぶのゎ初なので
ドキ②です(笑)))まぁ、明日ゎenjoyしてきますっっ
でゎ!今日ゎここまでっっ☆ばいなら♪('v')尸”””
(o^丱^o)こんにちゎ☆
こんにちゎ☆('◇')ゞ
昨日ゎ超早く寝ました!!もぅ疲れて8時半にゎ
寝てしまぃましたぁ(笑))

えっと、昨日友達カラ『ラブ☆コン』の漫画を借りましたぁ♪
おもしろかったぁです↑↑↑☆★皆さんゎもぅ読みましたか??

今日、部活がありました。でもずっと見学してました(泣))
今、足を痛めてぃてバスケができません(>_<;))
まぁ、明後日にゎきっとできますケドっっ♪♪(*^0^*)

でゎ、また明日!
(*’◇’)ノ(>_<;;)イタっっ!
題名ゎ気にしないで㊦さぃ
なんか書くことなかったので適当に顔文字で済ましてみましたっっ(笑)))

今日で冬休みも終わりですね…。悲しぃよぉ
てか、冬休み最後の日なのに今日も部活でした!!
最後の日ぐらいゆっくり休みたかったのにぃ↓↓(__;)
それも、一昨日&昨日の疲れがぜん②とれてないまま
部活をしたのですっごく疲れました…。
明日学校行きたくないなぁ。。。(~_~*))

あっ!大変なんですっっ!
なんかお父さんが風邪ひいてしまったんですょぉ
お姉ちゃんも今受験生だから家族でゎカナリ大変です
皆さんも風邪ひかないように気をつけましょう

でゎ、今日ゎネタがないのでこの辺で終わります!
バスケぇ~・・・。
昨日も書きましたが今日、バスケの練習試合でしたぁ!
4回中1回負けましたがあとゎ全部勝ちました♪
でも、先生にメッチャ怒られてマジ、大変でした…。
なんか、サボってるトカ嫌な顔をしてるなどいろ②言われました・・。
今日もいつものよぅにつらかったので徹平くんの事を考えていたら
なんか泣きそうになっちゃいましたっっ
でも、泣くのをこらえて頑張りましたょ☆★
てか、別に嫌な顔もしてないしサボりたくてサボってるんぢゃなぃもん!
疲れて足が動かないんですよぉ↓↓( ̄Δ ̄;;)やっぱり、運動ゎ大変!

あっ!もぅネタがなぃので話が変わりますが・・。
今日の私の家の夕ご飯ゎ♪すき焼き♪なのですっっ(・^v^・)
私すき焼き大好きなのですごく嬉しぃんです
しかし、悲しい事に私のお父さんゎあんまりすき焼きが好きじゃないので
ときどきしか食べれません
でも!今日ゎお父さんがいないのですき焼きを食べることが出来ます♪
よぉ~っし☆いっぱぃ食べるぞぉぉぉ↑↑
皆さんの今日の夕ご飯ゎなんですかぁ??

皆さん!朝*昼*晩のご飯ゎちゃんと食べましょうねぇぇ☆★
まぁ、私も学校の給食ゎあんまり食べないんですけどね
だって…。あんまりおぃしくないんですよ(笑)))
小学校の頃の給食の方がおいしかって今でも思います!
小学校かぁ。。なつかしぃ響きだぁ(笑)))
小学校に戻りたくなってきました!(^-^)でも、私小学校の頃
メッチャ問題児だったんですよっっ(>_<;)まぁ、今もそぅカナ!?(笑))
あっ!いちおぅ言っときますけど、問題児と言っても皆さんが
想像する問題児ほどでゎないですよぉ!例えば、ごくせんトカ
みたいな不良系でゎありませんでしたょ!やんちゃ坊主系ですよ♪

でゎ、今日ゎこの辺でぇ☆長くなってごめんなさいっっ
さよならぁ~~
めっさつかれたぁ↓↓( ̄0 ̄;))
もぅ今日ゎ疲れたぁ↓↓
本当ゎ④時までのはずの部活が⑤時までになった。。(泣))
本当ありえんかった!!(`ε´●))
こっちゎ久しぶりの部活で疲れてるってゆうのにさぁ!!
それも、今日のバスケゎ超ハードだった!マジ死ぬかと思ったぁ
でも、つらい時ゎずっと徹平くんのことを考え
『徹平くんも頑張ってるカラ私も頑張んなきゃっっ!』って思ってましたぁ(笑)))
でも、やっぱり久しぶりの部活ゎきつかったぁ↓↓。。
もぅ足がパン②ですよぉぉぉ

部活の後家族と一緒に“BM”ぇステーキ食べに行きましたぁ
いっぱぃ食べ過ぎておなかがくるしぃぃぃぃっっ(×Δ×;;)))
でも、メッチャおいしかったですょ♪♪皆さんも食べに行ってゎ??

でゎ☆明日バスケの練習試合があって朝早いので
もぅお風呂入って寝たいと思います♪⇒(-_-)o○
ほな、ばいちゃぁ♪♪
あ゛ぁ゙↓↓(*~Δ~)=3
あ゛ぁ゛↓↓…。
すっごく眠いです。。(-_-*)
自分の生活リズムがカナリ狂ってきています。
もぅすぐ学校なのに・・・・。(・_・*)もっと寝たいょ――(゚□゚;;)
でも、今日ゎこれから部活なんですっっ(゚-゚・)
だから、寝てぃたくても寝てられない。。それも明日ゎ8時から練習試合
がはいってるんです絶対体力もたないょぉぉ
   !!でも、頑張るぞぉっっヾ(^ε^*)!!

あっ!聞いて㊦さぃ♪♪(o^v^o)やっと、絵文字とかをどぅやって入力
するかわかりましたぁヾ(^v^・)(・^v^)ゞいままで、ぜん②分からなくて
使ってなかったんですケド昨日初めて分かりましたぁ↑↑
めっちゃ嬉しぃです☆★なので、これからゎ使っていこうと思います
でゎ、また部活から帰ってきたあとに書き込もうと思います☆
またあとでぇ♪
悩み事…。(´ε`*)
今、悩んでる事があります。。。
まぁ、こんな話をするのゎ恥ずかしいんですけどぉ(>_<;)
私、WaTのファンだけどまだファンクラブ入って
ないんですっっ(゚Д゚;;))
だから、一刻も早くWaTのファンクラブに入りたぃの
ですが…。学校が始まると同時に部活の大会も近くなり
いろ②と忙しくなってしまうのです。。。(泣)))
だから、今入ろうかどうか悩んでます。。
まぁ、いつかゎ入るつもりですけど、私ゎ今入りたいんですっっ!
WaTのファンの人たちゎもぅファンクラブ入ってますか???
教えて㊦さぃっっ!!

でゎ、今日ゎここまで。
☆★☆誕生日☆★☆。*“+;⊿o(^-^*)
♪♪今日ゎ1月5日♪♪
徹平くんの誕生日でぇぇすヾ(≧v≦●))
つぃにこの日がやってきましたぁ↑↑↑♪o(^∀^*)o
この日のためにぃままで頑張ってきたみたぃなぁ(笑))
自分の誕生日ヨリ嬉しぃのゎなぜぇ?(笑))))
でも、徹平くんのBBSに書き込んでませんっっ(゚∩゚;)
みんないっぱぃ書いてあるからぁ。。。
書かないで自分①人でお祝いしようと思います。。(泣))
まぁ、①人だとしても徹平くんをお祝いする気持ちゎ
変わりませんっっっ☆


           +  iiiiii  +
      *   ♪I love you♪  * 
   *  *  #####o(≧u≦)o#####  *  *
    *  @@@@@@@@@゚゚@@@@@@@   * ~
   ~ ~ (*^∪^)/~~~***~~~\(^∪^*) ~  
+ + ☆☆☆☆(・^v^)人(^v^・)゚☆☆☆☆☆☆ + +
~ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ~
 ■□HAPPY BIRTHDAY Teppei Koike□■
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  
  ㊤のゎいちぉうバースデーケーキのつもりです・・・・。
  頑張って作って見ましたぁ(笑))

話ヮ変わりますが今日、友達とムサコに行って遊びました♪
服買おうと思ったけどお金がなくて買えなかったぁ↓↓…。
ほしかったのにぃ。。。(´ε`;;)
でゎ、今日ゎここまでぇ♪♪

♪こんばんわぁぁぁ♪”*。+“⊿ヾ(^∀^*)
こんばんゎ♪もぅ10時30分すぎちゃったょぉぉぉ(>_<;)
眠たぃ。。( ̄ε ̄*)でも、今日お昼寝しちゃってぜん②
眠たくないんだょぉぉぉぉ∑(゚Д゚;)どぅしよぅっっ(Jεし;)

今日、本当ゎ5時カラ塾がありました。。でも、その事
知らなくて。。。塾の先生から電話がありソッコーで
塾に行きましたっっ(゚∩゚;;)親にカナリ怒られました(泣))

てか!話し変わりますケド。
明日ゎ私のメッチャ大好きな人の誕生日♪♪
お祝いしなきゃぁ↑↑↑↑♪゚・`*⊿o(≧ヮ≦●))
きっとファンの子たちゎもぅわかりますよね??
明日ゎ徹平くんの誕生日なんですよねぇ♪
みんなでお祝いしましょぅ↑↑↑☆★(笑))
徹平くんの笑顔を見て今年も①年がんばらなくてゎ♪♪

でゎ、今日ゎここまで♪明日もまた徹平くんの事
書いちゃぃますけどお許しクダサィ。。m(__)m
こんにちわぁぁ♪♪y(o^v^o)y
こんにちゎ♪今日ヒマだったので午前中に書き初めをしましたぁ!
習字ってけっこぅ難しぃんですよねぇぇ(´∩`●))
午後ゎ家族で買い物に行きました♪(o^丱^o)服買ったりして
楽しかったぁ↑↑(^-^*)))その後に本屋さんに行ったんだけど
徹平くんの写真集があったのでおもゎず買ってしまいましたっっ(笑)))
徹平くんめっちゃかっこぃぃんだもんo(^∀^o))
みなさんゎ有名人で誰が好きですか?
もしよかったらカキコして㊦さぃ♪♪でゎ!今日ゎこの辺でぇぇ☆
遅くなりましたが明けましておめでとぅござぃマス☆★
長野に行ってて遅くなりましたが、今帰ってきましたぁ♪
長野でゎ雪降りました!!それも、今日帰るトキにっっ♪♪
感激だょ↑↑↑d(≧v≦●))あっ!忘れてましたが。。。
皆さん明けましておめでとうござぃますっっ☆★(・^v^・)
皆さんにとって今年も良い年になりますよ~に(ゝv・)
てか、皆さんゎ12月31日の夜なにしてましたか??
私ゎ紅白みてましたっっ!てか、WaT見てました(笑))
WaTが歌ってる途中にマイクが落ちちゃって大変だったんですょ。
でも徹平くんめっさかっこよかったぁ↑↑↑↑♪♪

その後CDTVも見ました!てか、すごく眠かったです・・。

かくし芸大会ゎちょっとしかみれなかったけど徹平くん達
すごかったですょ!!てか、見てて楽しかったです♪

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

