♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
テスト終了↑↑♪““o(^∀^*)o””
やっと今日テスト終わりましたぁ↑↑↑ヾ(≧∀≦*))
イエ~イやっとこれでまた日記がかけますよぉ♪♪
でも・・・。明日もぅテストが返ってマス・・・。
絶対親に怒られるぅ*“o(´д`。;o)))”+どぅしよぅ・・・。
まぁ!その時ゎその時ですょね!っっ(笑)))

てか!明日カラまた部活ですっ~
頑張らないとっっ(((*゚Δ゚*)))絶対体力持たないょ↓↓
テストと同じでBESTをつくしマスっっ(笑)))d(≧u≦*))

あっ!!今、WaTのファーストアルバム『卒業TIME~僕らのはじまり~』
聞いてますっっいっぱぃのWaTの曲が聞けて嬉しぃデス

とってもぃぃ曲ばっかり入ってますョ↑↑σ(≧∇≦)b
皆さんも早く買って聞いて㊦さぃЙё☆★(^0^)ノ~~

でゎ☆今日ゎこの辺でぇ~♪さよならぁぁ☆((*>v<)尸""
テスト↓↓(´Δ`;;)))
今日カラ期末テストです
てか、今日ゎ社会・国語・美術の3教科でしたぁぁぁ・・・・。
社会と国語の問題めっちゃ難しくて…。時間が足りませんでした
美術ゎデッサンだったので頑張りました!!
まぁ、デッサン苦手なんですけどねぇ
さぁ!月曜日もガンバルぞっっ

皆さんもテストなどぃろ②頑張って㊦さぃねぇ↑↑↑

でゎ☆これから塾なので今日ゎこの辺でぇ~(^-^)ノ~~~~

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              テスト

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんちにゎ☆さっきまでStudyしてましたぁ♪
そぅいえば今日ゎ学校の帰りにそのまま塾に行きましたっっ
てか。。。4時から7時までぶっつづけでしたぁ
マジめっちゃ疲れましたょ↓↓
まぁ、家でゎあんまり勉強しなぃカラぃぃけどっっ
てか②、帰るとき雨の中めっちゃ走って家に帰りました!!!
それで、家についたころにゎもぅ制服がビショビショ
めっちゃ寒かったです

でゎ☆今日ゎここまで♪
あっ!久しぶりに画像はりマス☆★o(^0^)o
             □■□WaT□■□
勉強疲れ…。(T_T*)
あぁ↓↓…。勉強して疲れたのでちょっと一休みに書き込みマス♪
やっぱり、勉強ゎダメですねぇ…。すぐ疲れちゃうし、眠たくなるし・・。
誰か勉強のぃぃやり方知ってる人いませんかぁ???
私も一回でぃいから学年①位をとってみたいですょっっ
まぁ、夢のまた夢の話なんですけどねぇ

あっ!昨日、中華街行ったんですけど。
帰る途中にお店があったんです、それでなんとなく
そのお店を見てみたら、、、なっなんと徹平くんが写ってる写真が
かざられていたんですっっ!!!
私びっくりしちゃって『あっっ!!』って大声で叫んじゃったんです
そしたら、周りの人たちが『何かあったの!?』っておどろぃた感じで
私のこと見るんですっっ
でも、私ゎそれどころぢゃなくて1人でテンション㊤㊤でしたぁ(笑)))
今思うと、けっこぅ恥ずかしぃです…。
てか『徹平くんこのお店で食べたことあるんだぁ♪
って思っちゃいました♪♪

でゎ☆一休みゎこの辺で終わりマス☆(^-^)v
ぉ久ぁ~(^-^*))
14日カラ忙しくなって書き込みするのぉそくなってしまぃましたぁ…。
てか、もぅテスト一週間前なんですよぉぉぉぉぉ
ぜん②Studyしてなぃんです…。
だから、この一週間ゎStudyに集中したいと思いマス!!!
なので、この一週間ゎあんまり書き込みできなくなって
しまうと思いますが…。そこんとこゎ許して㊦さぃ

あっ!今日ゎこれから家族&親戚と横浜の中華街に
行って来たいと思います!(^-^)ノ~~~テスト近いのにぃぃのかなぁ??

でゎ☆この辺で!さよならぁぁぁ(^0^)ノ~~~
バレンタインデー♪♪o(^∀^*)o
今日ゎバレンタインデーでしたねっっっ
昨日ゎチョコとかいろ②作ってて寝たのが1時になっちゃぃました
もぅ疲れたぁ↓↓
あっ!皆さんゎ好きな人トカにチョコあげましたかぁぁぁ??
私ゎ~・・・・。あげちゃいましたっっ(笑))))
あげる時めっちゃ恥ずかしかったです
顔がドン②赤くなっていくのが分かりました
でも、頑張ってなんとかわたしました!!
あぁーーーーー!恥ずかしぃ!!!もぅこの話ゎやめますねっ!

てか、もぅ疲れたので…。この辺で終わります。
短くてスイマセンっっ(゚д゚*))
バスケェ~・・・。
バスケの試合が終わりました。。
結果ゎ、負けてしまいました
それもとっても悔しぃ結果…。なんとたったの5点差で負けちゃったのです
もぅめっちゃ泣いちゃいました。。。
それも先生にゎ超怒られるし。今日ゎ最悪の1日でしたぁ
あっ・・・。皆さんにメダルとったら画像に載せるっていったのに…。
約束破ってすぃません

次のバスケの試合ゎ春季大会です!!!
次ゎぜった~~~~ぃ頑張るぞっっっ


でゎ、今日ゎもぅ疲れたのでここまでです♪
ぃよぃよ!
今日これから試合です!!!
11時40分カラ試合開始で、もぅすぐ家を出ます☆
気持ちでゎ絶対負けません!
でゎ、頑張ってきます
また、家に帰ってきたら結果を報告しますねぇ~
ネタがなぃ…。∑(゚д゚;;)
今日ゎネタがありません↓↓(゚Δ゚*)))
あっ!もぅすぐ期末テストがあるんです
あと2週間ぐらぃ?かなぁ~??成績&高校にひびぃてくるので頑張らなくてゎっっ
でも、勉強する気がなぃんですよぉぉぉぉ
なんでだろぅ???
中②になってカラなんだけど何するにもイヤになってきたんです・・・。
やばいですよねぇ↓↓
気おつけないとぉ・・・・。
でも親トカに『勉強しなさぃ!!』って言われるとなんかムカツキませんか??
『言われなくても分かってるし!』って思っちゃうんですよねぇ


でゎ!今日ゎココまで♪
昨日ゎ・・・。
昨日ゎ、風邪を引いて学校を早退しました・・・・。
帰ってきたあと家でお昼を食べました。それで1時半から6時半まで爆睡
夜ご飯を食べて9時半に寝て6時半までぐっすりまた睡眠
合計14時間寝ましたっっ!自分でもびっくりですょっっ
まぁ。おかげで今日ゎけっこぅ元気になりました♪

てか、てか、今週の土曜日っっ☆11日カナ!?バスケのベスト4を決める試合です
試合前なのに風邪を引いちゃって…。でも土曜日までにゎ治して頑張るつもりデス

あっ!聞いて㊦さぃ♪ちょっとHappyなお話♪
ケンカしてた友達とやっと仲直りしましたっっ
長かったこの3ヶ月間・・・・。本当仲直りできて嬉しぃです☆★
だから、今ゎもぅ普通に話しています!!!(>Δ<*)))
これからも仲良くしていきたいと思いますっっ♪(^-^*)

あっ!みなさんゎバレンタイン好きな人にあげますか????
教えて㊦パイ♪♪(*^0^)ノ~~~

でゎ☆この辺で終わります♪♪サヨナラぁ↑↑↑(・^v^・)ノ~~~
今日ゎ疲れたぁ~(~д~*))
あぁ~~~
今日ゎ5㌔マラソンでしたぁっっ!!
何か区のマラソンなんですけど。バスケ部ゎ毎年絶対出るんです↓↓
私、めっちゃ長距離苦手なんですょ↓↓(-_-;)
でも、最下位でゎありませんでしたょっっ
苦手な分めっちゃ頑張りました♪♪
でも、5㌔ゎすっご~くきつかったです
もぅ死ぬかと思ぃましたょ↓↓
てか、走ってる間ずぅ~っと頭の中で5センチ歌ってました(笑))))
歌ってるとけっこぅ時間が早く感じました!!(*^∀^)ノ
皆さんもマラソンする時ゎ頭の中で歌を思いうかべて走ってみてゎ???
きっと早く時間が過ぎますょっっo(^-^)o

でゎ、今日ゎもぅ疲れちゃったので…。もぅ寝ます(-_-*)
      おやすみなさぃ♪
きゃーー♪♪
Mステみましたか!?!?!?
WaTマジカッコィィ↑↑↑↑↑
めっちゃ興奮してましたぁ!!!!!
だって、徹平くんのあのかっこよさ♪♪
もぅキュンじにでしたょぉぉぉお
あのな人が私の目の前に現れたら、どんなに幸せなことか…。
徹平くんに会いたぃょーーーーーー
会ったら一緒にバスケするのが夢なんですっっ(笑)))
あとプリとったり遊園地で遊んで最後に握手してサインもらうんですっっ
まぁ、そんな事ゎ夢のまた夢ですけどねぇ↓↓

でゎ、今日ゎネタがWaTのことしかなぃのでこの辺で終わります♪♪
        ばぃなりぃ~☆
了解!(*゚◇゚*)ゞ
タイトルゎあんま気にしないで㊦さぃ
あぁ~(>_<;)今日もヒマでしたぁ
てか、今日塾があったぁ↓↓(~ε~;)早目に行って早めに帰ってきましたぁ

あっ!!明日ゎMステですねっっ皆さんゎみますか???
見たほうが絶対ぃぃですょっっ!!!!!
だって、明日のMステにゎ…。な、なんと!WaTが出演するんだもんっっ
絶対みなくちゃぁ↑↑↑↑ヾ(≧Δ≦●)))
皆さんもちゃんと見て㊦さぃねっっ!!
明日が楽しみだぁ~♪♪o(^0^)oあっ!でも明日ゎ塾だぁ
録画しなきゃっっ!でゎ、皆さん♪明日のMステを楽しみにしておいて㊦さぃネ

あっ!あともぅ①つ♪WaTファンの人たちに質問します☆
通常版のCD買った人でジャケット当たった人いますかぁ~!?

    ぢゃぁ、この辺で終わりたいと思いマ~ス♪♪(^-^)ゞ
          さよならぁ~
今日の出来事。…(*゚-゚*)…。
今日もまた②1時間遅れの登校でしたぁ↑↑↑↑
ラッキィ↑↑
てか、担任の先生がとぅ②風邪でダゥンして休みましたぁ~
その先生ゎ社会科の先生なんですょ~
それで今日本当ゎ2時間目に社会があったんですけど
先生が来なくて社会がなくなってヤッターって思っていたら…。
社会の変わりに国語をやる事になってしまって…。
めっちゃブルーでしたぁ↓↓
てか、てか聞いて㊦さぃ!!!今日の時間割最悪だったんです!

1時間目:英語…登校が①時間遅れなので授業なし!
2時間目:社会…先生が来なくて国語にチェンジ!
3時間目:数学…難しくて何にもわからなかったぁ↓↓
4時間目:理科…②分野でした。理科ヮけっこぅ好きだから別にぃぃやぁ

めっちゃ最悪な時間割ぢゃなぃですか!?もぅ今日①日中超つまらなかったぁ
それも、今日雨が超降ってたから湿気がすごくて②っっ
部活の時なんてジメ②してて死ぬかと思いましたぁ
部活帰りの時なんて雨がピークで...家についたときにゎ服がビショ②
傘差していた意味がなかったって感じですよねぇ…。
あぁ↓↓…。疲れたぁ~。
こんな疲れた時ゎWaTの曲を聴いて癒されたいと思います♪

でゎ☆今日ゎこの辺でぇ~♪さぃならぁ
