♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
恋愛中止っっ!(゚ε゚*)))
題名どぅり、恋愛をちょっと中止したぃと思ぃマス!!!(>_<*)))
中止というか中断??って感じ?てか、どっちも同じ意味かぁ~!
まぁ、理由ゎぃろ②あるんですよぉぉぉぉ*。:P(д`。q))・。*エ~ン
なんか、恋愛に疲れちゃいました・・・。(-_-;)o○
昨日、好きな人につぃての噂を友達カラ聞いたんです。。
その噂を聞いたら『このまま好きでいても意味なぃ』トカ
『いくら振り向かせようって頑張っても絶対無理』って考えちゃって
今までドキ②してた思ぃが失せてしまぃました↓↓・・・。
いつもだったらその人のコト考えるだけでドキ②してしょうがなかったのに
昨日カラいくらその人のコト考えても心がシラケるばっかりなんです・・・。
そんで友達に相談したら『なに諦めてん!?諦めたらそこで終わりぢゃん!
諦めなかったら終わりなんかないぢゃん!』などいろ②と言われました。
㊤の言葉ゎ私がずっと好きだったS先輩に①年生のトキに言われた言葉なんです
その言葉でS先輩のコト思い出しちゃって。。。
今までつらぃコトとかあったトキもその言葉を思い出して頑張ってきてたんで
『また、①カラ頑張ろぅかなぁ。。』って思いました☆★
でも、今ゎちょっとだけ恋愛をお休みして③年生に向けての恋愛の準備
をしたぃと思いマスっっ(笑)))σ(´∀`●)))
てか、その前にもぅ試合が近いので部活に集中したぃ!
ってゆぅ理由もありますが・・・。

まぁ!きっと始業式にその人に会ったらドキ②して
また恋愛再開しちゃうんだろぅなぁ~・・・。(笑)))(o^丱^o)

てか!変な話ばっかりしてスイマセンっσ( ̄^ ̄●)))

でゎ☆この辺でっっ!皆さん!恋の相談?聞いて下さってありがとぅござぃマス♪
春休み♪
春休みもあとわずかになってきましたネ・・・・。(´ε`;;)))
でもあと①週間ゎありますねぇ↑↑↑♪♪。+“y(*^∀^*)y”+。
残りの休みゎ楽しく過ごすぞぉぉぉ☆★σ(≧ω≦*))))
といっても・・・。今日カラ部活が再スタートしましたぁぁ。・p(´д`。q;))+。ウェェン
てか、これから始業式までずぅぅぅと部活ですっっ(T_T;))
イコール今日カラ毎日部活があるってことですよねぇ。。。((*~д~)=3フゥ
まぁ!ダイエットって考えれば・・・。大丈夫↑↑
とゆぅ事で明日も部活です!てか、練習試合カナ!?
まぁ、がんばるぞぉ~☆★v(*^u^*)v

てか!!!これから毎日部活があるのゎもぅ別にぃぃんですけど。。
な、なんと・・・。塾も毎日あるんですよぉ↓↓・・・。
27日カラ始業式までずっとですよぉ!?
ありえへんカラ(*`Δ´*))
って感じですぅ・・・。午前中ゎ塾で帰ってきてすぐ午後にバスケって。。。
私遊ぶヒマないぢゃんっっっ!!∑(゚д゚;))ガーーン
せっかく春休みでいっぱぃ遊ぼうと思って計画たててたのにぃ...( ̄^ ̄*))
もぅ春休みどころぢゃなぃョ!!!!!!(*`∩´*)
まぁ!あと①週間頑張れば!!って思いながら頑張りマス♪♪

    ってゆぅことで今日ゎおしまぃデス☆★
    なんか、愚痴ばっかですぃません。。。m(___)m
ごめんなさぁぁぁいっっっσ(>Д<;;))
ずぅぅぅぅっと日記書かなくてスィマセンっっ(゚Δ゚*))
実ゎ24日カラ26日まで家族で大阪に旅行に行ってたんデス☆★o(^∀^*)o”
だから日記書くひまがなくてぇ↓↓・・・。スイマセンm(__)m
てか!24日本当ゎ学校の終業式だったんですょ。
でも朝カラ旅行行ったので学校行きませんでしたぁ(笑))))(~丱~;))
だから、まだ成績表もらってなぃんですょぉぉ!!(~Д~;;))
ヤバイですよねぇぇ・・・。()

ぢゃぁ、今日ゎ大阪のコト話しマス☆★(^v^*)
大阪①日目・・・。24日ゎ朝の6時発ぐらぃの新幹線に乗って8時半ぐらぃに
大阪につきました!それで、そのまま直接ユニバーサルに行きました♪
ユニバーサル行った感想ゎ・・・。微妙でした...
なんか、ディズニーランドを想像してたんですけど・・・.
けっこぅちがぃましたぁ・・・。( ̄^ ̄;;))
まぁ、でもショーとかゎめっちゃ楽しかったデス!!!

25日ゎ大阪見学しました!!大阪城トカグリコトカくいだおれトカ
見に行きましたぁ!!!(^-^)ノ
お土産も買ったしたこ焼きもたべたし楽しかったデス☆★
その画像写真はっときますねぇ~☆
夜ゎホテルに早く帰って来れたのでIQサプリを見てましたぁ~
その後ホテルにあるお風呂に行きました!!!聞いて㊦さぃ!
そのお風呂ゎホテル代と別料金で1000円もするんですっっ!!
高くないですか!?1回入るのに1000円ゎなぃやろぉぉ!って感じでした。
でも、記念に入りたかったので私とお姉ちゃんで入ってきました!
マジすごぃんですよっっ!サウナの中にTVがあるんです♪
私ゎサウナの中でずっとTV見てましたぁ↑↑♪♪


26日ゎ大阪駅周辺をブラ②したあとに東京に帰りましたぁ~!

っとゆぅ3日間でしたぁ☆(^u^)v
楽しかったでぇぇ~す☆とゆぅコトで大阪のお話ゎ終わりです♪



[ごめんなさぁぁぁいっっっσ(>Д<;;))]の続きを読む
うわぁぁっっ∑(゚Δ゚;)))
聞いて㊦さぃーーーーー(゚Δ゚;)))
気になる人ゎ続きをみて㊦さぃ・・・。
[うわぁぁっっ∑(゚Δ゚;)))]の続きを読む
遊んだ♪
今日ゎ友達と大森に行って遊びましたぁぁ♪♪o(^0^)o
プリとっただけだけどぉ~楽しかったデス☆★
その後、久しぶりに駄菓子屋さんに行ってお菓子を食べながら
おしゃべりしましたぁ
あっ間食しないつもりだったのにぃ
食べちゃったぁ↓↓。。明日カラ気おつけよぅ!!

でゎ!明日カラダイエットに挑戦しよぅと思います!
多分③日で終わると思うケド・・・。(笑)))

ぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ~♪

続きゎバトンが回ってきたから書きますねぇ♪♪
[遊んだ♪]の続きを読む
**卒業式**
今日ゎ卒業式でした・・・。
③年生けっこぅ泣いていた人がいて、もらい泣きしちゃいました
てか、私1人で号泣しちゃったんですっっ
だって、もぅ③年生に会えないと思ぅと、悲しくてしょうがなぃんです
私、けっこぅ先輩に恋しちゃってるので...
大好きな先輩がもぅ見れないなんて悲しすぎてしょぅがなぃんです
だからそれを思うと涙がとまらなぃんですよぉぉぉ
てか②年生で号泣してる人3人?ぐらぃしかぃませんでした(笑)))
私も含めて(笑)))

卒業式終わったあと学校の近くにある公園に行ってセンパイカラ
青バック&第二ボタンなどもらぃもらいましたぁ~♪♪
めっちゃ嬉しかったデス☆★

でゎ!この辺でぇ~♪
お返し♪
昨日ゎホワイトデーでしたねっっ♪(^0^)ノ~~
皆さんゎもらぃましたかぁ????
私ゎ、①人を除いてゎ昨日全部もらぃましたっっ☆(>u<*))
皆のお返しめっちゃおぃしかったんですょ♪♪

あと今日ちょっとHappyなコトが・・・。(´ω`●)))
気になる人ゎ続きをどぉ~ぞっっ☆
[お返し♪]の続きを読む
♪♪明日♪♪
明日ゎぃよ②ホワイトデーですねっっ
ちょっと楽しみデスっっ。*“o(^0^)o”*。
でも・・・。好きな人カラのお返しゎ考えてませんっっ!!(´ω`●)))
多分くれなぃと思ぅからぁ~・・・・。(´ε`;))
でも!やっぱりもらえたら嬉しぃですよネ♪♪(^0^)ノ””
っと!ゆぅことで明日ゎワク②の①日です↑↑↑

あっ!ララからバトンが回ってきたカラかきますねぇ↑↑♪
てか、バトンとゆぅもの初めてデス☆少しどき②♪
[♪♪明日♪♪]の続きを読む
昨日♪
昨日ゎ三送会でしたぁ♪三送会とぃうのゎ3年生を送る会とぃう
私の学校の三大行事の①つデスっっ
合唱をしたり劇をしたりぃろ②と3年生のために出し物をします☆
今年ゎ去年ヨリあんまり盛り上がらなかったよぅな気がしたケド・・・。
まぁ!けっこぅ楽しかったので♪よかったです
皆さんの学校にゎ三送会に似た行事などゎありますか??

そんで、昨日ゎ三送会が午前中までで、5、6時間目が片付けとゆぅことに
なってたんですが。。。予定よりも三送会が①時間早く終わって
しまったので、その①時間を片付けの時間にしました・・・。
そんで⑤、6時間目がなくなってラッキーって思っていたら・・・。
な、なんと!給食食べ終わったらすぐに部活でしたっっ
マジびっくりしました
だって、給食食べてすぐですよ!?絶対死ぬょ↓↓
それも・・・。1時半から6時までだったんですょ・・・。
4時間半?ゎきつぃでしょぉぉぉぉぉぉって感じでした。

そのあと家帰って来てすぐに塾行きました~...
てか、疲れちゃって塾で寝そうになりました!
そんで、塾から帰ってきたあとソクお風呂はいって
ご飯食べて寝ようと思ったケド・・・。
昨日、金曜ロードショウで『耳をすませば』やってて、見たかったから
眠たいのをこらえて見ちゃいました(笑)))
あれ、面白いですよね♪♪けこぅ好きデス

でゎ♪明日もバスケなので今日ゎこの辺でぇ~☆長くなってスイマセン!
徹平くん♪♪
今日!フジテレビ見ましたか!?
てっぺーくんの新しいCMやってましたょ↑↑↑
『君の肌ゎ僕が守る!』だっけぇ??まぁ、そんなことを言っていて
それを聞いた瞬間『おぉ~♪』トカ言っちゃいました♪
まじでキュンってハートに恋の矢が刺さってしまぃましたょ
ちなみにお母さんも『ぉお~!』って言ってました(笑))))
やっぱり、徹平くんゎかっこぃぃなぁ~って思いましたぁ

でゎ♪皆さんもCMに要チェックですょぉ~♪♪
    ぢゃぁさよならぁ~!
*+*3月7日*+*
タイトルのことゎあんま気にしないで㊦さぃ・・・。
ネタがなかったので適当に書きました
今、WaTのアルバム聞いてます♪卒業TIMEってぃぃ曲ですよねぇ
けっこぅスキです♪♪。*+゚d(^0^)b"*。なんか泣けてきませんか!?(笑))

あっ!!聞いて㊦さぃ♪ちょっと恥ずかしぃ話だケドしますぅ
[*+*3月7日*+*]の続きを読む
☆★☆ENJOY☆★☆
今日友達と久しぶりに遊びましたぁ↑↑♪♪
めちゃんこ楽しかったデスっっ
ずっとテスト勉強の日々だったのでぜん②友達と遊べなかったカラ
久しぶりにテンションが㊤㊤でしたょ↑↑↑
今日ゎ、11時カラ遊びましたっっ
まず最初にお台場に行きましたぁ
そんでお昼食べたり買い物したり、プリとったりとぃろ②Enjoyしたのだぁ
あとクレープ食べましたぁ!お台場と関係なぃケドっっ(笑)))
お台場行ったあとにムサコに行きました~♪
ムサコをフラ②しながら1時間ほど歩いてぃろ②見て帰りました☆
てか!ムサコにメロンパンが売ってるトコロがあるんですけど
そこのメロンパンがめっちゃおぃしいんですょっっ“d(>u<*))))
でも・・・。そこのメロンパン屋さんゎ今月の26日に閉店になっちゃんデス
最後にもぅ①回買っとかなきゃっっ

でゎ!今日ゎもぅ疲れたのでこの辺でオワリっっ♪(^-^)ノ~~
       さよならぁ~☆★
             ちょぅカワィィてっぺーチャン♪

ネタなしっっ∑(゚Д゚;;))))
今日ゎネタがありませんっっ(´Δ`;))
てか!テスト返ってきちゃったぁ----
マジやばかったんですよぉぉぉぉ
最低最悪って感じっっっ∑(゚д゚;;)怒られちゃぅョ・・・・。
まぁ、③年生になったら頑張るカラぃぃもんねぇ~~~っだ!!
んと、ゆぅことで今日ゎ短いけどここでおしまぃ♪
皆さんも勉強ファイトですよ~ん♪♪
