♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ちょいお休み♪
イキナリですが・・・。
最近忙しいのでちょっと更新をお休みさせて頂きマス・・・。
イキナリでごめんなさぃ!
部活の大会が終わって少しおちついたらまた
更新したいと思ぃマーーーース☆★
でゎ!この辺でぇ~(*^ー^)ノ~~
ごめんなさぁぁぃ(>__<;)
ずぅ~っと更新してなくてスイマセン
このごろ忙しくて更新できませんでしたぁぁ( ̄^ ̄;)

てか、今日学校でした!!!学校公開?ってゆぅヤツです・・・。
んで、その後部活でしたぁ~!!!
あっっっ!明日バスケの試合デス!!!!!!!!!∑(゚д゚*)))
絶対勝ちマスっっ♪♪(^0^)ノ~~
応援ヨロシクお願いしますねぇ~☆★(笑))

でゎ☆短いケドこの辺でぇ!
♪♪部活♪♪
今日ゎ1時カラ部活でしたぁ~~~(*^∀^)ノぇぃ
今日ゎフットワークがなかったのでいつもヨリちょっとラクでしたぁ♪
いつも練習大変なんですよぉぉぉ聞いて㊦さぃ!
まず、練習が始まる時間の30分前に体育館に行きマス・・・。
それで、15分前になったら体育館の床を雑巾がけをしますぅ~。
そのあと4分間走といって4分間走り続けますっっ(×_×;)
それを①回軽く走り⇒体操⇒もぅ①回ダッシュで走る(~д~;)))
そんでフットワークとかラダーといぅものなどをやりますぅ↓↓・・・。
その後もいろ②と練習をするんですケド。。。
それがめっちゃ走るんですよぉmmmm(>_<*)))
バスケ部って陸上部ですか!?!?って感じデス・・・。
まぁ、陸部の方が走ると思いますが・・・。
って!変な話ばっかりしてスイマセンっっ(__;)
この頃皆さんに謝ってばっかりですねっっ(笑)))
daf42fca568965828f75d6061196c194.png

でゎ!続きもご覧あれ♪♪
[♪♪部活♪♪]の続きを読む
恋愛再開??
えぇ~っと・・・。今日ゎ友達と遊びましたぁ↑↑♪♪
平和島行ったぁ~♪♪(*^∀^*)
久しぶりに行ったカラめっちゃたのしかったデス☆★
てか、めっちゃプリとりましたぁ↑↑
それも、なんか知らなぃおじぃさんに
超たくさんおかしもらった!!!!∑(゚д゚;))))
なんかUFOキャッチャーでおじさんがたくさんお菓子
とってたカラ『ぅゎ!めっちゃすごぃ
えっ!?マジすごくなぃ!?!?感動だしぃ~!!』トカ
おじぃさんの後ろで大声で言ったらおじぃさんが
『これ、いっぱぃあるカラあげるょ~』トカ言ってもらぃましたぁ!!
なんか、遊んだ友達が言うにゎこの前もそぅゆぅ系なコトを言って
おじぃさんカラお菓子をもらったそぅです!!
んでこの前のおじぃさんが同じ人だったらしぃので
やってみましたぁ~♪♪
まぁ!今日ゎラッキーデス♪♪


teppexi

[恋愛再開??]の続きを読む
♪♪新しぃクラス♪♪

                                                 
クラス決まったぁーーーー!!              
                                                 
クラス決まりましたっっ!!!(゚ω゚ゞ))                           
けっこぅぃぃクラスでしたぁ↑↑↑↑♪♪_"*。+“(*^∀^*)”+。*"          
仲ぃぃ友達数人とゎ離れちゃったケド・・・・。                       
まぁ!けっこぅぃぃクラスだと思ぃマス☆★(.^-^)ノ~                   
あっ!でも、好きな人とクラス別れちゃいましたぁ↓↓。。              
てか、元好きな人?って言ったほうが今ゎぃぃですね!               
でもですねぇ。。久しぶりにマジかで見てかっこぃぃと思ぃました。。        
なんか、ちょっとドキッ!ってしちゃぃました(笑)))                   
って!変な話してスイマセンっっm(__)m                       
 でゎ☆この辺でぇ~♪♪(^0^)ノ~~                            

いょいょ(*^0^*)
ぃよぃよ明日カラ新学期デス↑↑↑↑♪♪
     "+*d(*^∀^*)b*+"


新しぃクラス!!早く明日にならないかなぁ~(^v^*)ゎくゎく
なんか、めっちゃ楽しみデス☆★o(^0^)oぃぃクラスになるとぃぃなぁ。。
まぁ、もぅ受験生だカラクラスとかあんま関係なぃですよねっ(´д`;))
受験にむけても頑張らなくてゎっっ!!!d(>_<*))))
ってゆぅことなので、今日ゎ短ぃケド終わります☆
また、明日クラスが分かったら報告しますねぇ↑↑σ(´ω`●)))

でゎ!さぃならぁ~★☆Good(*゚ω゚)人(゚ω゚+)bey☆★
あとちょっと。。
今日で塾がやっと終わりましたぁ↑↑↑♪♪"+。*“(*^∀^*)”*。+"
もぅ疲れたぁ↓↓(*-_-)o○ぐぅ
それも明日で部活も終わりデス☆★“*。=~ヾ(*^v^)人(^0^*)ノ~=。*”
やったぁ↑↑↑↑♪♪★☆d(>u<*))★☆
あっ!!(。A。*)
って!明日で春休み終わりぢゃーーーーん!!∑(゚д゚;))

マジかよぉぉぉぉ(´д`。))まぁ!ぃぃかっっ♪♪前向きにいきましょぅ!(笑)))

        でゎ!明日も頑張りましょぅ
バトン回ってきたカラ書きますねぇ~♪(^-^)oteppeikunn

[あとちょっと。。]の続きを読む
