♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
__________________

試合負けちゃったぁ↓↓↓↓(P´Δ`q;)


今日、バスケのベスト4をかけた試合でした…。
相手チームゎ区で①位&都大会ベスト16位に入ってる強敵でした…。
試合やってめっちゃ強かったっと実感しました…。(泣)))
最後の大会だったのに...1回もベスト4は入れなくてめっちゃ悔しぃ(>_<;))
高校行ってもバスケ続けよぅかな。。。


てか!テスト1週間前!!!!
てか、もぅあと4日しかなぃ!
勉強してねーーーーーーσ(×д×*))ヤバィよね!?
っとゆぅことでテスト終わったらまた更新するので♪♪
それまでまってて㊦さぁ~ぃ♪(^∀^#)


ぢゃっっ!勉強しなきゃーー!!
テスト

あぁー…。眠ぃ!
題名ど~り、めっちゃ眠ぃです↓↓(0Д0;;))))
今週の月曜日カラバスケの朝練が始まって毎朝5時起きなんですョ↓↓(´-`;)
それも!明後日試合だーーーー!(゚0゚*)))絶対勝つぞぉ!
ちなみに明日ゎサッカー部と卓球部が試合らし~ぃデス!!!!
んで、明後日ゎバレー部とバスケ部とテニス部が試合!
みんな頑張ろぉ↑↑↑↑♪♪
っとゆぅ事でみなんさんも一緒に頑張りましょーネ(笑))))
          3e0339724e4d875069160f18823f46b9.jpg
photo1.jpg


[あぁー…。眠ぃ!]の続きを読む
めっちゃお久↑↑↑♪♪
めっちゃお久しぶりデス↑↑↑♪♪*^□^*
ホント何日ぶりだろぉぉ??(^-^?)
なんかなつかしぃですねぇー(笑))))
てか!来週最後の大会ですっっっ(>□<;)))頑張んなきゃーー!!
しかもあと3週間後にゎ期末テストが…。1学期の成績に関わるカラ頑張んないと↓↓…。
てか今日ゎたくさ~ん話す事がたまってマス♪♪(w^ω^w)
まず1つめ!5月21日に中学のをしましたぁ↑↑↑o(≧u≦●)))
私のクラスゎ2組なので2群からーの♪♪
んで!体育祭の結果ゎ・・・・。(・_・)(・-・)(・ ̄・)(・-・)(・_・)
なっ、なんと!!②群が優勝↑↑↑♪(^□^)ィエ~ィ★
んで!体育祭が終わって教室戻ったらクラスみんなで記念撮影をしましたー(笑)))
そのあとゎ1組2組3組合同の打ち上げ↑↑↑↑↑☆★(*^∀^*)
6時半カラ8時半ぐらぃまでバ~ミヤンでご飯食べた♪
そのあと公園でみんなで鬼ごっこしたぁーー(((*^0^)ノ~~
とゆぅ感じで打ち上げをすごしましたっっ♪♪(≧∀≦*)
てかね!好きな人も打ち上げ来てた!!(>_<*)
マジ格好がめっちゃカッコよくてドキ②したぁ↑↑↑(笑))))
それも皆テンション㊤㊤でマジ盛り上がったョ☆
次の日朝起きたらもぅみんな公園に集まってて寝起きのまま公園に行って
はだしで鬼ごっこしましたぁ~☆★(#^∇^#))

そんで、朝ご飯食べて皆で平和島行ってプリ撮ったりしたぁ♪(^-^)
朝からたくさん遊んで楽しかったぁ♪♪(*^∀^*)
って感じで体育祭の出来事を終わりマース★☆
でゎ!続きも読ん㊦パィねぇ~!
[めっちゃお久↑↑↑♪♪]の続きを読む
