♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
σ(´ω`◎))?
今日これから学校説明会いってくるヮー(*゚∇゚)ノ~~
帰ってきてすぐ塾行かなきゃ↓↓(~д~;)))
めんどぉーぃ(((ノд・)
まぁ、高校合格するために頑張らんとッツ(≧Δ≦*)))

てか・・・・。席替えしたァァァァーーーーーーー!
微妙~(●´Δ`)(笑)))
前の班の方が楽しかったァァ(>_<;))
あっちとかタカとかチカとかほかにも話せる人いたしぃ…。
今あんま話したことなぃ人だしぃ…。男子とかぅーん…。(笑)))ってね!
でも席1番前!!!!やったね♪(^0^*)
けっこぅ前の方の席好きなんだよねェ~(笑)))

あっ!!!明日友達とまた映画見に行くゥゥゥゥ↑↑↑♪o(≧∇≦)o
ホラー映画…。(笑)))「オトシモノ」ってゆぅやつ!皆知ってる?
だから、明日楽しみなんだァァ♪♪(≧ω≦●))
ぢゃぁ明日報告するー☆〃

 
[σ(´ω`◎))?]の続きを読む
ィェス!
テスト終わったァァー☆(^0^-)))
さっき映画見てきたョ♪♪
「イルマール」ってゆぅやつ☆
泣ぃたァァァァァァーーーーーーーーーーーー!(~д~;)))
てか、あれゎ感動したョ!ぅん。皆も見たほうがぃぃょ!
んぢゃ、この辺でぇ
勉強㊥…。
只今勉強㊥だょぉぉぉ!
テスト終わるまで更新しなぃっていったのにごめんよぉ!(笑)))
てか、おちつぃてから皆にゎコメの返事かくんで待ってて㊦ぱぃ★
てかねぇぇぇぇ~~~!今日なんの日か知ってる!?!?
今日ゎー
私の誕生日なのだァァァァァ★☆(≧∇≦●))
皆お祝ぃよろしくねェェェ↑↑↑♪(ワラ))
ぢゃぁ、そんだけのために更新しちゃったバカなMeーーーー
どんまぃ♪(^0^*)んぢゃ!またねぇ
ずーーっと更新しなかったァァァ(ノ゚д゚;)
ごめんなさァァァァい(´ε`;)))
てか、毎週お祭りあったから更新できんかったァ!
ちなみに今日もこれからお祭りあるんだァ♪
だから、ちょっと友達と行ってきマス~★☆
てか、私受験生なのに…。大丈夫かなァァ...(泣)))


あっ!この前学校でドキってした話あるぅ!(笑)))
聞いてェ~、なんかこの前の英語の授業の時
私全部忘れちゃって先生に「スィマセン!英語全部忘れちゃいましたァァ・・。」
って言ったら先生が「ぢゃぁ、隣の人に教科書見せてもらぃなさぃ」
って言われたんだけど、別に教科書見なくてもぃぃかなぁ~
って思って隣の人に頼まないで本読んでたんだァ(笑)))
ごめんねぇ~私悪い子なもんでェェ(笑)))英語の授業聞いてなぃしぃ~
んで、先生に本がばれそうになって本見るの諦めて
隣の席の子(あっちってゆぅあだ名の男)を
「あぁ~…。あっちちゃんと勉強してエライなァァ~」って思いながら
ボーッと見てたらあっちがこっちに気づいて
「あっ!俺ノートあるから、教科書使ってぃぃよ」
とか言って教科書かしてくれたのッッ!
なんか、あっちの何気ない優しさに「あっちってこんな優しかったんだァ」
って思ってちょっとドキってしちゃったッッ(笑))))
なんかさ!ちょっとした優しさにドキってすることなぃ!?(笑)))

まぁ、どぅでもィィ話だケド話してみちゃった(笑)))
[]の続きを読む
中止
プール中止になったァァ↓↓(ノдヾ;)
ちょっと色々あってね、プール中止になっちゃったァァ~…。
でも、そのかわりにゆぅ・りな・あぉ・あぃみ・私でお台場いったョ♪
てか、あいみとあおサンと私ジンベィでお台場行ったァー!(笑)))
てか!お台場行くために電車でいかなぃといけなぃんだけど
いきと帰りのキップどっちも両思いキップだったんだょッッ♪♪
ラッキィィ↑↑♪♪それも、いきゎ8888でゾロメだったしッッ!(o^丱^o)
この前高校見学言った時も7777でゾロメの両思いキップで
なんかィィことあるかもしれなぃぜェェェ☆(笑))))
んで、下の画像がその時のッッ☆きっぷ


もぅ1つゎ帰りの☆
キップ

ぢゃぁ!続きもおぉーぞ☆
[中止]の続きを読む
明日プール行くのッッ♪(≧ω≦●)))

てか、またいくのぉ~って感じ???(笑)))
朝早くから言ってくるぜぇぇ!

んぢゃ、明日早いからまたね!
短文ゴメン(ノд`◆)
遊んだッッ♪
②学期始まったァァァァ↑↑↑↑σ(≧ω≦●)))

①時間目!始業式♪(^-^*)))
あんね、ぃぃことあったッッ!!(≧ε≦●)))
私2組だから、好きな人とクラスちがぅんだけど朝礼の時ゎ
2組の女子のとなりに3組の男子が並ぶふぅになってるんだ!
だから朝礼のトキだけ隣になれる確率があるんだァ!
だけど、いつも②好きな人ゎ後ろの方で
隣になる事すくないんダョ↓↓・・・・。
でもね!今日隣だったんだょ↑↑♪(>0<*)
マジ、久しぶりにみたとゆぅこともあって心臓メッチャどき②だった!!
嬉しくてずっと笑顔がとまらなかったァ♪♪(笑)))

やっぱ、まだ好きなんだァァーーー(・_・*)
てか、好きな人ぢゃ、めんどぅだから、名前決めたぃなァァ…。
皆ゎ何がぃぃと思ぅ!?
コメよろしくね☆
[遊んだッッ♪]の続きを読む
