♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
漢検終了ー(*^-^*)
漢検無事終了しましたァァ↑↑↑d(≧ω≦●))ィェ~ィ♪
合格率ゎ極めて高ぃ♪(笑)))なわけなぃだろぉ!(ィ゚∀゚ィ)ヾ(゚д゚;))
まぁ、多分だめだょ~(笑)))(ノдヾ;)
てか、合格発表されるまで40日あるらしーぃヨ(´д`;)
マジなぃヮー(ε´;))もぉ、そん時にゎ忘れかけてぃる頃だしッッ!
まぁ、漢検の話ゎこれで終わりと!

てかねェー明日カラ合唱コンの放課後練習が始まるだョー(T_T;))
ぅーん…。って感じィィ~。なんか2組勝てるかな?
なんか今年ゎ3組と1組が優勝するき満々だとさァー(゚ε゚*))
2組ゎ仲間はずれェェー♪(笑)))
まぁ、2組だってヤレばできるトコロを1、3組み見せてやるぜェェ!

あっ!11月6日ディズニー行く予定なんだァァ♪♪
ぃぃでしょォー♪
皆にお土産買ってきてあげるゥゥゥ↑↑↑☆
なにがぃぃぃぃー??(笑)))
なんちゃって、買ってくれないよね(笑))(ノε∪;))

あっ!あともぅ1つ!!11月1日WaTのCD発売だよね!?
皆初回限定と通常どっち買ぅ系ー???
教えてケロ♪♪(o^丱^o)

んぢゃ!この辺でェバィバィちィィ(●≧∪≦)ノ~~~
    ☆and☆
おやすみぃぃぃ♪○o(∪ε∪*)(*-_-)o○
疲れたァァー
なーんか、もぉ疲れちゃったョ….まだ9時なのにィィ(笑))
今日*14歳の母*ぢゃーんッッ!あれマジぃぃ!!オススメ!
あと*僕の歩く道*と*ノダメカンタービレ?*とか面白ぃょ!
皆みたほうがぃぃよぉ↑↑↑♪♪(≧∪≦●)))

あっ!今日10周走3回目でしたァァー★☆あと2回でおわるょー♪
てか、明日も体育あるからさ…。また10周走だしぃぃ
疲れる↓↓(´ε`;))まぁーFightだねェェー

てかサァー…。今週漢検うけるゥゥゥ(×д×;)全然勉強してナッシング!
ヤバィよね!?(笑)))どーしよぉ(>_<)ぢゃぁ、明日カラ勉強しよー!(笑))
これも高校のためだ!(≧∩≦*)

とゆぅわけデェー。また更新おそくなるけどヨロ~(゚ε゚*))

んぢゃ!またねッッ(∪ε∪*))おやすみぃー
はぁぁ。
もぉ10月も終わりだねェェェ…。(〃Δ〃)
てか、あとちょっとで冬ぢゃーーーんッッ(oд○;)))
ヤダよォォ…。寒ぃの苦手↓↓(*~д~*)暑ぃのも苦手だけど(笑)))

今体躯の授業で10周走やってるんだけど、めっちゃツラィ(×д×;))
部活ももぅ引退しちゃったしさァァァ・・・・。すげェェー!疲れる(∪ε∪*))
まぁーあと3回だッッ!がんばるぞォォォ(●≧∀≦)b〃

あっ!私の学校11月3日合唱コンなのォォ♪
だから、それに向けても頑張らなきゃ↑↑↑(o^丱^o)

んぢゃ!短ぃケドこれで!
ふぅ。(A・∀・;)
あぁ、更新するの忘れてたァァー。(笑))
スィマセン♪((〃ω〃))

あっ!映画行ってきたょ☆
感想ゎ~ぅーん…。まぁけっこぉー怖かったケドあとにゎ残らない怖さでした。
着信アリとかゎ、けっこぅあとに残る怖さだけど全然そんなのなかったデス!
ただ、一瞬一瞬がすごく怖かった!着信アリ以上!?だと思ったァ~

んで!映画見に行った後アキバいったァァァァーーーー!
ヲタがぃっぱぃいまして。。。(笑)))
びっくりでした(笑)))てか、ぶっちゃけ素でひぃたヲタもぃました…。(苦笑))
んぢゃ、
