♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
(●≧∀≦)ノ~~~
ただぃまァァァァ♪♪
やっと今日テストおわりまちたァ~(´∀`*)
てか、今風邪ひぃてんだょ・・・。そんで今日のテスト数学だったんだけど
マジ死んだッッ!*笑*途中でマジ死にそうになったしィ↓↓
とゆぅわけで、体調悪ぃんでこれでェー。
今度皆にコメするから待っててチョー(0A0)⌒(0∀0)~(0Ⅲ0)
んぢゃー
(*0∀0*)ノ
ろそろそテストがあるょ…。
っとゆぅことで更新STOPしちゃぃますねェェ↑↑(^-^*))
11月後半になったら戻ってくる予定ですからァ~(゚ω゚*)
それまでばいちゃッッ(●´ω`)ノ~~~
真夜中にこんばんゎ(・∀・;)
こんな時間にィィィ!!!!こんばんゎーーーーット!(笑))
只今Study㊥だよォォφ(×д×;)ェラィでしょぉ~♪σ(´∀`●))
なんか、眠たくならなーぃ(泣)))
てか、今計算練習やってんだけど、61ページまで終わらせなきゃいけなぃんだけど…。
ずっとサボってて2時間まぇまでゎなんと32ページでしたァ!(笑))
マジやばぃよねェ(^_^;))んで!今まで必死こぃてやってやっと
50ページ↑↑↑♪♪マジなぃすファイトだったぜェェェ☆★(≧∀≦●))
まぁ、今までサボってたつけがまわってきただけだけどね...(笑))
んぢゃ!これから、またやるんでシーユー♪(*´ω`)ノ~~~
合唱コン♪♪
優勝したょ↑↑↑♪ヾ(≧ω≦●)ノってゎけなぃだろォォ(*・ω・)ノ゛
優勝できなかったョ↓↓(ノд∪;)
でもね!1位と3点差だったんだってッッ♪♪
おしぃなァァァ(≧∪≦●))まぁ、負けゎ負けだけどね(笑)))

[合唱コン♪♪]の続きを読む
バトンヾ(´∀`*)ノ
今日ねェー!給食の時間にWaTの曲流れたァァ♪
てか、自分がリクエストして流したんだけどねェェー☆(笑))
やっぱ、WaTの曲ゎいつきぃても最高だねッッ(≧ω≦●)))
てかマジ徹平くんの声ステキ↑↑↑σ(´∀`●))
声と言えば福山雅治の歌声よくなーーーぃ!?!?(≧ε≦+))

ぢゃぁ、明日も早いのでこれでェー♪
続きゎバトンやァァ♪♪
[バトンヾ(´∀`*)ノ]の続きを読む
