♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ィェーィ♪
高校合格しましたッッ☆

でゎ、またあとできます。
もぉ入試…。
題名どおりあと3日後に高校入試です↓↓
マジ緊張してるょ…。面接と作文なんだけど、面接がマジやばぃ
面接超苦手なんだょォオオ日本語使えねェー!みたぃな*笑*
まぁ、あと3日頑張ります…
といつことで今日カラ更新お休みしまーす!

合格したらまた更新するからね!!待ってて㊦さぃ♪

あっ!聞いてェー…。私クラス2組なんだけど、2組すごーく風邪流行しちゃってます
今日もお友達が1人早退しちゃったの
私保健委員だから、換気しなきゃいけなぃんだけど③学期になってからサボり気味なんょ…
そしたら風邪気味者続出!!ちなみに私も*笑*
すげー責任感じちゃぅよね…。だから月曜日からまた換気ちゃんとしなきゃ
皆さんも風邪に気おつけてェー!特に受験生の人!!チビとストロベリーちゃん!
保健委員の私から忠告しときまーす
うがい手洗いゎちゃんとしましょー♪らしぃです*笑*

でゎ!この辺で☆
続きゎ久しぶりの恋バナだったりー
[もぉ入試…。]の続きを読む
(ノд∪;)(ノд∪;)
あぁ~(ノд∪;)なんかさぁ…。もぉ1月だよぉー(∪ε∪;)
あと9日後にゎ高校の入試で10日後にゎ発表ょ…。*泣*
私ゎ私立いくから、こんなに早ぃだけだけど、都立の人ゎ2月10日ぐらぃ!
てかね、18日に願書だしに行くゥーー!マジ緊張だべ(0∀0;)
頑張って高校行くぞ!オォ!!!!!!!

てなわけで、これから塾に行ってきます

ばぃちゃ!(●´∀`)ノ
[(ノд∪;)(ノд∪;)]の続きを読む
学校始まったね
ぃよ②、昨日から学校が始まりましたね・・・(・ω・)
久しぶりに友達と会ってマジ楽しかった♪
朝から㊦ネタが・・・。(ノд∪;))なんで私らってこんなにェロぃんだろ…。*笑*
って感じぐらぃ(∪ω∪;)まぁ、これも青春の1つだょね♪*笑*
んで、始業式の後友達とムサコ遊んだー☆ミ
プリとったり買い物したり、友達の服選んだり…*笑*
友達優柔不断だから、服えらぶの1時間ぐらいかかったべ*ワラ*
それで、私漫画買ったァー♪『ハツカレ』?ってゆぅやつ!
皆知ってる??あれ、純愛でけっこぉーぃぃょー!!オススメ♪♪
皆も見てみィー!!

今日ゎ、新年初授業だったぜェェー☆ミ
1時間目:数学*ノート写すだけェー、時間経つのはやぃ!∑(oд○;)
2時間目:国語*俳句書いた♪冬の俳句で今日の1時間オシマィ♪
3時間目:体育*跳び箱↓↓(~д~;)大嫌ぃ!!(×д×;)
4時間目:社会*先生の話40分授業ゎ10分だけッッ*笑*
5時間目:市民化*目標書いた!のみ(0ω0)

今日ゎわりとぃー時間割だった♪明日もけっこーよさげなの(≧∀≦●))

でゎ!もぉねるから☆ミ

最後にあぃなの名言!
『ぃー女、イー女、ホントどーでもイー女*笑*』
ばぃばぃ!
[学校始まったね]の続きを読む
遊んだッ♪遊んだッ♪
遊んで来たァァァ~♪(≧∀≦●))
今日ゎ、友達と一緒に原宿行ったョ
めっちゃ混んでたァア人に酔っちゃうぐらぃ
服とかSEALしてて、たくさんほしい服あったんだけどお金なくて買えなかった
徹平くんの福袋?見たいのも売ってたんだけ買ぇなかった
あとクレープ食べたんだけど生クリームありすぎて、最後まで食べれなかった
なんか、私クレープ苦手らしーぃ
あっ!聞いてョ!!原宿で変質者にあった
お店すごく混んでたから、あんま前に進めなかったの、それで前から
男の人が来て「あぁー。この店にも男の人ぃるんだなァー」っと思ぃながら
その人とすれちがったのょ。そんですれ違った時にふと下見たら
なんか出てたァァーーー∑(oд○;)最初ゎ『え!?』って思っちゃったょ、
てか、実際に「えっ!?」って言っちゃったし…。
だって、全然普通の男の人だったんだょ!?本当びっくりした。
てか、精神的苦痛だったし(`д´;)新年早々へんなもの見せんなょッッ!
って感じ!*怒*マジ不愉快(・ε・;)それで、このことを友達に言ったら
見てなかったらしくて、その人探してた*笑*
そしたら、ぃつのまにかいなくなってたょ(^_^*)世の中おかしなもんだょ
まぁ、変なお話ゎおしまぃ(*0∀0*)
あっ!プリとってた↑↑♪めっちゃ久しぶりに遊んだからさァー♪
マジはじけまくっちゃったしィイー(゚∀゚*)
本当今日ゎ久々に友達と遊んだから楽しかった

明日ゎ地獄の学校だけど頑張らなきゃねッッ
皆も一緒に頑張ろォーぜっっ
てか、皆ゎこの冬休みどーすごした??充実した冬休みゎすごせたァ??
私ゎダメだった*笑*

んぢゃ☆また明日♪(●≧ω≦)ノ~~
あと2日…。(・_・;)
冬休みも、ぃよぃよあと2日になったね...
マジ学校行きたくなぃよォオオ
友達とかに会えるのゎ嬉しぃょ。でもまた、地獄の授業が始まると思ぅとね…。
あと、もぉすぐ高校受験だしさァ↓↓(>_<;)))
こぅみぇて、私いちぉう受験生なのょ…。σ(´∀`●))てか緊張するょ(・ε・)
まぁ、こんな話ゎおぃとぃてッッ((ノ・ω・)ノ ぉりゃ⌒+。*◇

BIGニュース♪♪昨日の夜ね、お姉ちゃんがな、なんと徹平くんのカレンダーを
おみやげに持ってきたッッ∑(゚д゚;;)))
マジ、おどろぃたょ。(ノд≦●))めっちゃ大きぃんだね!あのカレンダー(゚ε゚+)
なんか、バィトさきでもらったんだって…。なんぢゃそりゃ!!ヾ(0д0;))
なんで、もらえるんだょ!って感じだよね(・∀・;)
まぁ、皆にとってBIGでもなんでもなかったんね、ごめんょ。

あっ、明日友達と久しぶりに遊んでくるゥー(●´ω`)ノ~~~
冬休み中誰とも遊ばなかったから、冬休み最初で最後の遊び時間だね*笑*
んぢゃ、また明日更新できたら更新するつもりでぃる♪
●○ハッピィーバースデェー○●
15

1月5日に更新できなかったァ↓↓(ノд∪;)
でも更新設定変えて1月5日に更新してる事になってる*笑*
ちなみに今日ゎ1月6日ーd(0ω0☆)
てかァァァーーーーー!!
徹平くんの誕生日だよねッッ♪♪(≧ω≦●))
マジおめでとッッ☆★
これからも、徹平くんのステキな笑顔で私達を幸せにしてほしぃなッッ♪
てか、このごろ徹平くんマスマスカッコ良くなっているようなァァ・・・。
マジすてきぃぃぃぃぃ!!!!!(≧ε≦●)大好き!!って感じッッ♪*笑*
これからも、お仕事頑張ってッッ!!
徹平FANの人たちからたくさんプレゼントもらうんだろぅなァ…。(´艸`●))ィィナ~
てか徹平くんも、もぅ21歳かァ…。(~ε~+)1年たつのって早いねッッ∑(0д0;)
私もあと2ヶ月チョイで卒業かァ~。。寂しいなァァ(・ε・*)

あっ!昨日(5日の夜)ねぇー!徹平くんの夢見たァ↑↑o(≧∀≦o))
抽選1名様に徹平くんとデートできるってゆうのがあって
それが当たったとゆぅ夢♪*笑*んで、一緒に遊園地行って遊ぶ夢だった☆ミ
マジ幸せな夢だったょ(´艸`●)夢の中で手つなぃぢゃったッッ*爆笑*
んで、徹平くんと別れた後、ゥエンツーと一緒に2人で山登りしたー(0∀0)
それで、私がゥエンツーに「ウエンツ君と徹平くんって
本当ゎ仲悪いって噂あるんですけど。。本当なんですか!?!?」
って質問したらゥエンツーゎ「そんなことなぃょ!本当仲良しだから♪」
と自信満々に言ってたァァ-----!*笑*

っとここで夢さめちゃったんだよねェ↓↓(~д~;)
ぃぃ夢だったァー*笑*

ぢゃ!これから、塾なのでまたねッッ☆ミ
A HAPPY NEW YEAR
ぉそくなったケド・・・・。
☆★HAPPY NEW YEAR

みんなー!あけましてぉめでとうッッ♪♪d(≧∀≦●)
今年もどーぞヨロシクなりョ!(0ω0ゞ)
本当ゎ1月1日に更新したかったんだけどねぇ・・・。
29日カラ2日まで長野に行ってたんだァ♪(*^-^*)
だから、更新できなかったァ↓↓(≧ε≦;)
長野ねー雪がちょっと積ってたァ♪
てか、めっちゃ寒かったァ(ノд∪;)
でも、楽しかったょ★ミ

てか、冬休みもあと少しで終わりだねェー(~Δ~*)あと、5日?ぐらぃかァ・・・。
まだ、宿題終わってないから早く終わらせないとォォ∑φ(゚д゚;)))

んぢゃ!これでェー(●´ω`)ノ~~~~
