♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
中止
プール中止になったァァ↓↓(ノдヾ;)
ちょっと色々あってね、プール中止になっちゃったァァ~…。
でも、そのかわりにゆぅ・りな・あぉ・あぃみ・私でお台場いったョ♪
てか、あいみとあおサンと私ジンベィでお台場行ったァー!(笑)))
てか!お台場行くために電車でいかなぃといけなぃんだけど
いきと帰りのキップどっちも両思いキップだったんだょッッ♪♪
ラッキィィ↑↑♪♪それも、いきゎ8888でゾロメだったしッッ!(o^丱^o)
この前高校見学言った時も7777でゾロメの両思いキップで
なんかィィことあるかもしれなぃぜェェェ☆(笑))))
んで、下の画像がその時のッッ☆きっぷ


もぅ1つゎ帰りの☆
キップ

ぢゃぁ!続きもおぉーぞ☆
今日の①日ゎー

11:00大井町集合
   甚平で町歩くの恥ずかったヮー
11:20お台場到着
   まず最初にアクアシティ行って買い物したょ~☆
12:30フジテレビ
   私ゎ初めてカナ??お台場ゎよく行くけどフジテレビの中ゎ
   あんま行かなぃカラ、めっちゃ興奮したッッ♪(笑)))
1:30再びアクアシティ行ってお昼食べたァ~☆
  私と愛海ゎ豚キムチ丼で優とあおサンゎビビンバ!リナゎ…。
  なんだっけ!?(笑)))多分あんかけやきぞばカナ!?(笑)))ごめん、リナ!
2:30パレットタゥン行って皆でプリ5回とったァァァ☆
  マジみんなハッチャけたァァ!!んで、さすがに5回目だと皆
  疲れきってシラケてたしぃぃぃ(笑)))
5:15もぉ帰りましょうかー??って言って帰ってきたョ☆

5:45大井町戻ってきたァ------(゚∀゚)-------

6:00家帰ってきたァ~!親にちょっと怒られちったァァ(笑)))

まぁ!こんなトコかなァァ??

んぢゃ!ここまで☆
みんな

㊤カラ優→利奈→愛海→あおサン→私だょ~~☆
私が着てる赤い甚平680円だったんだょ♪メッチャ安くなぃッッ!?♪
コメント
この記事へのコメント
フ0i-205ル中止になッたンヵi-19でもぉ台場行ったとヵL1L1なi-71+゜
甚平で行ったンヵi-204ちょL1恥ずL1なァi-175
L1L1なァi-205i-178
i-175両思L1切符i-175わャ

フ0i-204ルゎねェ泳ぐの嫌L1i-177
遊ぶのゎまだ好きヵなi-246ゎラ

ゥンi-262もォ学校初まッてゑをi-267
L1くのとコゎ???

ンぢゃi-88また来ゑをi-235i-194
2006/09/03(日) 23:31:37 | URL | みゆき #X55bPZ3A[ 編集]
v-32みゆきv-32
ゥん!メチャ恥ずかったョ===(ノдヾ;)
でも、5人中3人ゎ甚平だったから
ちょっと平気だったケド♪i-179
私も、プール嫌ぃ!v-466i-183学校のゎねぇー…。

私の学校まだプール始まってなぃょ~!v-411
女子ゎねッッ♪男子ゎ①学期カラやってたけど…。
でも、今ゎどっちもプールやってなぃ!v-405
てか、学校のプール塀トカ作ってて今できなぃ♪v-415
らっきぃーって感じッッ★☆v-413v-353

んぢゃ☆またねん♪v-422
2006/09/04(月) 21:17:21 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
初☆だアぃッ!!!
ゃっほオ(・ω<*)ノ"
ひろみやってきましたア★
マヂプリ貼ったトカぅけますょツ*ワリャ*
これカラも★更新☆頑張ってね!!!
ってヵまた遊ぼゥ---゜ц。
ゥチぃっも暇だカラまた来るゎアッ♪♪"
2006/09/04(月) 22:11:24 | URL | ひろみ(θШ<b #mQop/nM.[ 編集]
e-420ひっちゃんへe-420
v-360コメv-360ありがとォ↑↑↑↑♪♪(≧ω≦●))
ひっちゃんカラコメもらぅなんて嬉しぃヮ~☆v-341
だって、ひっちゃんめっちゃv-345プリティーv-345なんゃもん♪
プリ貼りたくなっちゃうョっっ♪♪(笑))))

おぅ!なるべくe-67更新e-67するょ!e-68頑張るぜェェ♪e-260
e-299更新e-299e-328e-328もネッッ(笑)))

あっ!そぅだねッッ☆また今度遊ぼぅネ♪v-218v-353
ヒマな日またv-5メェルv-5してちょッッ(´ε`●))
私もヒマな日v-1メェルv-1すっからねェェーーσ(≧∀≦●)

てか、今日v-318相談v-318のってくれてあんがとね!p(q´∀`◆)))
おかげで、ラクになったゎ♪v-398v-343
また色々相談しちゃうけどヨロ☆v-413v-353
私、もっと陳にv-313積極的v-313になって頑張るッッ!e-237"(笑)))

んぢゃッッ♪またねぇ☆
2006/09/04(月) 22:57:49 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
今学校やけをv-8わら
暇-や- ヮら
悪いこやねv-12
頑張って授業Uなぁかんヮ・・・ヮら
ンぢゃちょっと頑張るヮ!ヮら

ぅちも学校のふ0-る嫌いv-239ヮりゃ
何かふ0-るに作るンv-236
ラッキ-ゃねぇぇv-21
裏山v-353
甚平ぇぇなァv-119ヮら
もぉ夏終わりゃなァァv-21ヮりゃ

んぢゃまたくるぅv-222わら
授業頑張ってくるぅv-124ヮラ
2006/09/05(火) 10:20:50 | URL | みゆき #X55bPZ3A[ 編集]
こんにちゎっv-222
無事復活いたしましたぁv-20
うぉぉぉぉ!!ゾロ目の切符って見たことないです!!!ホントにあるんですね!!爆
何分の1の確率??結構スゴいですよねv-314
ィィことあるかもですよv-341v-360

フジテレビって、あのまん丸っこいヤツですよね?!爆
私も行ってみたいで~~すv-354
2006/09/12(火) 18:08:29 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
