♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
ずーーっと更新しなかったァァァ(ノ゚д゚;)
ごめんなさァァァァい(´ε`;)))
てか、毎週お祭りあったから更新できんかったァ!
ちなみに今日もこれからお祭りあるんだァ♪
だから、ちょっと友達と行ってきマス~★☆
てか、私受験生なのに…。大丈夫かなァァ...(泣)))


あっ!この前学校でドキってした話あるぅ!(笑)))
聞いてェ~、なんかこの前の英語の授業の時
私全部忘れちゃって先生に「スィマセン!英語全部忘れちゃいましたァァ・・。」
って言ったら先生が「ぢゃぁ、隣の人に教科書見せてもらぃなさぃ」
って言われたんだけど、別に教科書見なくてもぃぃかなぁ~
って思って隣の人に頼まないで本読んでたんだァ(笑)))
ごめんねぇ~私悪い子なもんでェェ(笑)))英語の授業聞いてなぃしぃ~
んで、先生に本がばれそうになって本見るの諦めて
隣の席の子(あっちってゆぅあだ名の男)を
「あぁ~…。あっちちゃんと勉強してエライなァァ~」って思いながら
ボーッと見てたらあっちがこっちに気づいて
「あっ!俺ノートあるから、教科書使ってぃぃよ」
とか言って教科書かしてくれたのッッ!
なんか、あっちの何気ない優しさに「あっちってこんな優しかったんだァ」
って思ってちょっとドキってしちゃったッッ(笑))))
なんかさ!ちょっとした優しさにドキってすることなぃ!?(笑)))

まぁ、どぅでもィィ話だケド話してみちゃった(笑)))
あっ!もぉすぐテスト1週間前になるから更新もぅストップするんでェ!
また、テスト終わって暇になったら更新するから!
その時まで待ってて下さいねェェd(≧ε≦●))
んぢゃッッ!まったねぇぇぇぇ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゥチも悪L1仔ャをv-356わャ
授業㊥ちァンとゃてなL1ヵラね。。。わャ

ォ祭りv-353L1L1ねェv-298+゜わャ

隣の仔優∪L1なaav-222∀-*v-119)v-21
ゥチの隣ゎ。。。そンなコトなL1気がすゑv-237わャ
ゥチ授業ちァンとゃてなL1ヵラ,
隣の仔ゎど―せ見ンゃろ。て思ッて見せてくれなL1をv-356わャ
まァ,ゥチが悪L1でぁヵンのゃヶをv-356わラ

〒ス㌧v-295がンばてをv-344
2006/09/17(日) 17:13:20 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
久しぶりィо帰って来たょ(ぁそ)
へぇーо隣の仔,優しいねぇb'`●
そーゆう人がウチのクラスにも居たらなо
ってか毎週お祭りとか良いネо
ウチも行きたい(・∀・)
この前のお祭りゎ期末で行けなかったし♭'ε゜*
毎年行ってたのにぃ↓↓
2006/09/17(日) 20:51:48 | URL | りな #-[ 編集]
こんばんは。
広島は今雨マケ最終回の放送中です・・・
ホント寂しすぎます。。。
リニューアルであってほしい・・・
これが切実な願いですね!
また来ます☆
また遊びにきてくださいね♪
おやすみなさいzzz
2006/09/20(水) 00:44:15 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
