♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
勉強㊥…。
只今勉強㊥だょぉぉぉ!
テスト終わるまで更新しなぃっていったのにごめんよぉ!(笑)))
てか、おちつぃてから皆にゎコメの返事かくんで待ってて㊦ぱぃ★
てかねぇぇぇぇ~~~!今日なんの日か知ってる!?!?
今日ゎー
私の誕生日なのだァァァァァ★☆(≧∇≦●))
皆お祝ぃよろしくねェェェ↑↑↑♪(ワラ))
ぢゃぁ、そんだけのために更新しちゃったバカなMeーーーー
どんまぃ♪(^0^*)んぢゃ!またねぇ
コメント
この記事へのコメント
誕生日ぉめれとv-10v-222

誕生日ヵァァv-21L1L1なァァv-25わラ

てヵゥチの彼氏と同ぢ誕生日ゃ―ンv-353v-353にマ

まァどでもL1L1ゃ・・・わラ

フ0レゼン㌧もらたァァv-236わラ

け―きv-274食ぇゑねェv-238+゜


裏山ャでッv-179v-179v-256+゜

ゥチ,ァィスヶ―きす千v-238わリャ

関係なL1ねェェv-124わラ

〒ス㌧も頑張ッてなァァv-158v-158v-21



v-254――――――誕生日ぉめれと―――――――v-254
2006/09/20(水) 19:09:15 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
誕生日おめでとう(★'v゜)
って言っても,1日過ぎちゃったけど…о
へぇーоいくピクチャンって9月生まれだったんだぁо
ケーキ食った?何ケーキ(ワラ)
ウチの予想→ショートケーキ(ワラ)
ンじゃ,またくるねo
2006/09/21(木) 23:14:37 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
