♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
σ(´ω`◎))?
今日これから学校説明会いってくるヮー(*゚∇゚)ノ~~
帰ってきてすぐ塾行かなきゃ↓↓(~д~;)))
めんどぉーぃ(((ノд・)
まぁ、高校合格するために頑張らんとッツ(≧Δ≦*)))

てか・・・・。席替えしたァァァァーーーーーーー!
微妙~(●´Δ`)(笑)))
前の班の方が楽しかったァァ(>_<;))
あっちとかタカとかチカとかほかにも話せる人いたしぃ…。
今あんま話したことなぃ人だしぃ…。男子とかぅーん…。(笑)))ってね!
でも席1番前!!!!やったね♪(^0^*)
けっこぅ前の方の席好きなんだよねェ~(笑)))

あっ!!!明日友達とまた映画見に行くゥゥゥゥ↑↑↑♪o(≧∇≦)o
ホラー映画…。(笑)))「オトシモノ」ってゆぅやつ!皆知ってる?
だから、明日楽しみなんだァァ♪♪(≧ω≦●))
ぢゃぁ明日報告するー☆〃

 
あのさァ…。私好きな人の事諦める事にしたッッ♪♪(〃o〃)
これマジ話ねェ…。
てっことなんでェ~(笑)))
私ゎ勉強一筋でぃきますッッ!!!!!!Σ d(゚∇゚@)))
てなわけでェ~(*^0^*)またねェェェ♪

♪

コメント
この記事へのコメント
ァ!!!『オトシモノ』めちァ02見たL1ンょоооゎラ
恐くて感動ら∪L1∪・・・L1L1なv-238
ゥチラももォすぐで席替ぇだをv-12
でも嬉∪L1ヵもv-10ゎラ

彼氏にゎねェェェv-25フ0れぜンとv-25ぁげてなL1v-356ゎリャ
ゥチの彼氏ゎ顔ゎかッこL1―ほォで,不良だょv-363ゎリャ
∪ヵも馬鹿ですоооゎリャ03v-8
まァ,今ゎ勉強頑張ッてゑら∪L1ですヶドоゎラ
01コ㊤ゃヵラ,L1くひ0くと同ぢ歳で同ぢ誕生日v-238ゎラ
見てみたL1ンかィv-237ゎラ
L1くひ0くの誕生日覚ぇとくねンv-348

好きな仔諦めたンv-236
てヵ勉強一筋とヵv-238
すごL1ゃ~ンv-238
受験生頑張ッてなァァv-21
応援∪㌧ぢょv-238

愛美のブログゥチも行ヶン~v-406v-406
2006/09/30(土) 18:07:28 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
v-20みゆきv-20
感動するんだァ!!私涙もろぃから泣ぃちゃうょe-330(≧∩≦〃)))

彼氏年上だったのかァァ!!(゚γ゚@))
てか、私と同い年かァァ☆うけるゎー!
ぢゃぁ、付き合ってどんぐらぃたつ??
てか、いつまでもラブラブでェェ♪
みゆきの幸を願うぜェェ☆

ぅん。もぅ勉強一筋になる!(笑)))
っていっても、今気になってる人いるんだけど(笑))
これ秘密ね!!

ぢゃ!またねぇ♪
2006/10/01(日) 10:47:46 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
遅くなてごめンをv-406v-406
【ォトシモノ】見たL1ひv-342
ホラ―恐L1㌔なァァv-363ゎラ

ゥンv-36001⊃年上ャをv-344
付き合ッて-ぁと少∪でv-138v-130ャをv-10ゎラ
ぁL1まとッv-21
これヵラも頑張ゑをv-238

勉強一筋v-295ゎすごL1ねv-350
ゥチ勉強ゎ無理ほ0v-356ゎラ
今日実力〒ス㌧返ッてきて-
まぢャばすャたv-239

気になッてゑ仔L1ゑンv-362
応援∪㌧をv-353v-319
頑張ッてャァァv-415
L1くひ0くわどンな人タィフ0なンv-236
ゥチ, ぅッと-∪ィ奴嫌L1v-239ゎラ
2006/10/04(水) 18:23:34 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
