♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ふぅ。(A・∀・;)
あぁ、更新するの忘れてたァァー。(笑))
スィマセン♪((〃ω〃))

あっ!映画行ってきたょ☆
感想ゎ~ぅーん…。まぁけっこぉー怖かったケドあとにゎ残らない怖さでした。
着信アリとかゎ、けっこぅあとに残る怖さだけど全然そんなのなかったデス!
ただ、一瞬一瞬がすごく怖かった!着信アリ以上!?だと思ったァ~

んで!映画見に行った後アキバいったァァァァーーーー!
ヲタがぃっぱぃいまして。。。(笑)))
びっくりでした(笑)))てか、ぶっちゃけ素でひぃたヲタもぃました…。(苦笑))
んぢゃ、
コメント
この記事へのコメント
ヲタク引くv-12v-222
まぢきもフ0v-178ャンv-239

映画L1L1なァァv-238
2006/10/06(金) 22:18:06 | URL | みゆき #-[ 編集]
ミスったv-12
すみま㌢v-356v-356

ょくぉ金ぁゑなァァv-179v-10
裏山ですひィv-21
着ァリまぢ最高v-238
ォもロスv-341
見たァァL1ひv-354
2006/10/06(金) 22:24:23 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
初めましてぇ---(*ノゞ≦)ノ
ォィラゎチビってぃぃまぁす♪ミ
ォィラもバスヶと徹平チャンがめっちゃスキでぇ、共通点多ぃからォトモラチになりたぃなぁ---って思ってヵキコしましたぁ(*ノз≦)ノ
ちなみにタメですょ()´ゞ`()
ょかったらォィラのブログにも遊びにきてくださぃ☆★☆
2006/10/14(土) 11:46:35 | URL | チビ #-[ 編集]
アキバに行って来たんだぁо
生ヲタ見たんだね(ワラ)
ホラー映画見たみたいだねо
あたし,そうゆうの絶対見れない派だからさ~
見たいとは思うけど,きっと,ずっと目を隠してそう…
でも声だけでも怖いよぉ。。。
2006/10/18(水) 22:01:14 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
