♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
はぁぁ。
もぉ10月も終わりだねェェェ…。(〃Δ〃)
てか、あとちょっとで冬ぢゃーーーんッッ(oд○;)))
ヤダよォォ…。寒ぃの苦手↓↓(*~д~*)暑ぃのも苦手だけど(笑)))

今体躯の授業で10周走やってるんだけど、めっちゃツラィ(×д×;))
部活ももぅ引退しちゃったしさァァァ・・・・。すげェェー!疲れる(∪ε∪*))
まぁーあと3回だッッ!がんばるぞォォォ(●≧∀≦)b〃

あっ!私の学校11月3日合唱コンなのォォ♪
だから、それに向けても頑張らなきゃ↑↑↑(o^丱^o)

んぢゃ!短ぃケドこれで!
コメント
この記事へのコメント
コメぁりがとぉ---(*ノゞ≦)ノ
もちろんタメでOKだぁょ♪ミ敬語禁止令!!
バスヶも徹平チャンもスキとか・・・もしゃォィラたちって結ばれる運命だったんじゃ∑(∀≦;;;
ァホandバヵ!!

ォィラたちも11月中に合唱コンぁるょぉ♪ミ
それがォィラのクラスゃる気なくって(>ε<。)
近頃の若ぃもんんゎどぉしたもんかね(。∀゜)??   ダレ??
2006/10/22(日) 09:07:02 | URL | チビ #-[ 編集]
久∪ぶりにァv-10
最近マヂ寒L1ヵラァ・・・v-356

10周とヵまぢ無理だ∪ッv-397
死ンでまぅやンv-238
すごL1なァァv-411v-342
頑張れェひv-353v-353v-353

ゥチラも合唱コンてゅ-のぁゑヲv-291
ゥチラも,もv-124すぐ
文化祭ゃァv-238+゜
頑張ろォv-119

ンぢァv-222またねェェ
2006/10/22(日) 22:18:50 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
はじめ松てぇwww
ブログ、面白いデス!
わたしもブログやってるので見てください!
「ピクのプチランド」
って言います!
2006/10/24(火) 16:10:57 | URL | ピク #-[ 編集]
☆★みゆきぇ★☆
本当に久しぶりだね♪♪
文化祭かァァァー!ぃぃなぁぁ♪♪(≧ω≦●))
私もやりたぃなァァ…。
ぢゃぁ、お互ぃがんばろうねぇ!!!
2006/10/24(火) 22:11:17 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
みゅき馬鹿参上v-8v-222
てか寒す-v-466v-35
L1くゎ風邪ひL1てへンv-236
風邪ひくなヨv-10
ゥチゎ風邪ひL1てます㌔・・・v-12ゎリャ
とりま寝とかなぁヵンねv-21

ォゥv-222でも文化祭てゅッても
合唱コンと変わらンヨv-16二マ
ただ,歌歌ゥのv-342ゎリャ
まァ頑張ろなァv-119
2006/10/25(水) 17:50:32 | URL | みゅき #beEFP/QA[ 編集]
コメthanks(*○∀゜)ノ
もちろんリンクしてぃぃょぉ♪ミ
てヵ、むしろしてくだちゃぃな()´з`()ノ
ォィラももぉココリンクしちゃったからぁ!!      ぉぃ!!

10週走トヵきっそぉゃぁぁん(´Å`;;
ゃっぱスポーツの中でゎバスヶが1番スキゃぁ♪ミ
2006/10/25(水) 18:03:40 | URL | チビ #-[ 編集]
v-20みゆきぇーv-20
私ゎ今風邪気味だょv-356(×д×;)
受験生なのにね・・・.(苦笑))(^_^;)
みゆき風邪ひいてるのォォ!?!?
大丈夫かょー!!(oд○;)))
お大事に♪♪(≧∀≦●))早く治ってねッッ★

合唱コンと変わらなぃの!?そっかァァー!
でも、やっぱ行事トカって楽しぃよねェェ♪
んぢゃ!またね♪
2006/10/25(水) 20:53:47 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
文イ匕祭カヽぁwwぃぃЙёぇwww
ぁT=U小学T=〃∋ぉщщщ(6Йёй
なんか、L1みF
2006/10/26(木) 15:48:42 | URL | チマコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
