♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
疲れたァァー
なーんか、もぉ疲れちゃったョ….まだ9時なのにィィ(笑))
今日*14歳の母*ぢゃーんッッ!あれマジぃぃ!!オススメ!
あと*僕の歩く道*と*ノダメカンタービレ?*とか面白ぃょ!
皆みたほうがぃぃよぉ↑↑↑♪♪(≧∪≦●)))

あっ!今日10周走3回目でしたァァー★☆あと2回でおわるょー♪
てか、明日も体育あるからさ…。また10周走だしぃぃ
疲れる↓↓(´ε`;))まぁーFightだねェェー

てかサァー…。今週漢検うけるゥゥゥ(×д×;)全然勉強してナッシング!
ヤバィよね!?(笑)))どーしよぉ(>_<)ぢゃぁ、明日カラ勉強しよー!(笑))
これも高校のためだ!(≧∩≦*)

とゆぅわけデェー。また更新おそくなるけどヨロ~(゚ε゚*))

んぢゃ!またねッッ(∪ε∪*))おやすみぃー
コメント
この記事へのコメント
風邪引L1たとヵ大丈夫かァv-362
自分もだ㌔・・・ヮラ

14歳の母昨日見るの忘れたッv-356v-356
あぁ~v-12
まぢショゲルヮv-40ヮリャ

漢検頑張ッてなァv-411v-342
勉強かァ・・・・ゥチもャらなャばめ・・・ヮラ
ンぢァv-222また来ゑ∪v-411
2006/10/26(木) 12:18:11 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
ォィラゎバスヶ部だったぁょ(*○з゜)ノ
これでもぃちぉぅキャプテンしてたトヵァ++ワラ++
バスヶ大スキッ仔ですからぁ♪ミ
ぃくピクもバスヶだったんでしょぉ--ポジションゎどこだぃ(゜ν○)??

合唱コンがんばってぇ!!!
ォィラもクラスのみんなにゃる気だしてもらぇるょぉにがんばろぉかなぁ(^□^;;
ぁと、漢検もぁるみたぃだね()´ゞ`()
ォィラゎこの前受けてなんとか通りましたぁ↑↑
次ゎ歴検をひかぇてぉります(´Å`;;;
ゃっぱ受験生ゎ辛ぃょね(>Å<。)
2006/10/26(木) 21:10:57 | URL | チビ #-[ 編集]
ピク★デス(b'v`●)
久しぶりぢゃぁwww(○゚ε゚○)v-40
のだめおもUろL1!(◎'v`$)

v-32ぁたしも、早く㊥学生になりたぃヨv-406
v-341v-342のだめゎ本間たのしぃ(ゎラv-344
e-420また、来ゑよぉwwwwe-405e-420(:.o゚з゚o:.)
2006/10/28(土) 19:19:12 | URL | ピク★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
