♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
漢検終了ー(*^-^*)
漢検無事終了しましたァァ↑↑↑d(≧ω≦●))ィェ~ィ♪
合格率ゎ極めて高ぃ♪(笑)))なわけなぃだろぉ!(ィ゚∀゚ィ)ヾ(゚д゚;))
まぁ、多分だめだょ~(笑)))(ノдヾ;)
てか、合格発表されるまで40日あるらしーぃヨ(´д`;)
マジなぃヮー(ε´;))もぉ、そん時にゎ忘れかけてぃる頃だしッッ!
まぁ、漢検の話ゎこれで終わりと!

てかねェー明日カラ合唱コンの放課後練習が始まるだョー(T_T;))
ぅーん…。って感じィィ~。なんか2組勝てるかな?
なんか今年ゎ3組と1組が優勝するき満々だとさァー(゚ε゚*))
2組ゎ仲間はずれェェー♪(笑)))
まぁ、2組だってヤレばできるトコロを1、3組み見せてやるぜェェ!

あっ!11月6日ディズニー行く予定なんだァァ♪♪
ぃぃでしょォー♪
皆にお土産買ってきてあげるゥゥゥ↑↑↑☆
なにがぃぃぃぃー??(笑)))
なんちゃって、買ってくれないよね(笑))(ノε∪;))

あっ!あともぅ1つ!!11月1日WaTのCD発売だよね!?
皆初回限定と通常どっち買ぅ系ー???
教えてケロ♪♪(o^丱^o)

んぢゃ!この辺でェバィバィちィィ(●≧∪≦)ノ~~~
    ☆and☆
おやすみぃぃぃ♪○o(∪ε∪*)(*-_-)o○
コメント
この記事へのコメント
センターの手助けゎ大切なぉ仕事さぁ★☆★
ォィラがゃってたガードってぃぅのゎ、ボール運んできたり、パス回しとかを中心にするところ(*ノз≦)ノ
高校でもバスヶするっもりだぁょ♪ミ
ぃくピクゎぁ(。∀゜)??

ディズニーランドとかまじぅらゃまだぁ↑↑
ぉ土産楽しみにしてるょぉ--♪ミ     ぉぃ!!

Ready Go!ゎねぇ--悩んだすぇ通常にしぁしたぁ((*´∀`*))
めちゃくちゃ悩んだんだけどねぇ・・・
通常にっぃてくるポスターが決め手となりました()´∀`()ノ
ほんとゎ両方買ぃたぃんだけど・・・ぉ金がぉぃっけません(^□^;;;
2006/10/30(月) 16:48:33 | URL | チビ #-[ 編集]
漢検ぉ⊃かれたマv-238

合唱コンぅちラ木曜日にぁゑぢょv-21

どォやたァァv-236

頑張ッて歌えたかィv-236二マ

ゥチラも頑張りばスでェv-10v-222

でぃずに-らンどとかずゑL1ヵラァv-10v-359

ゥチも行きたL1∪ッv-411

ゥチ冬休み友達ト行くゥv-354

でぃずに-らンどまで遠L1㌔楽∪みv-8

ぇぇなァv-256+゜

楽∪ンでこL1ヨォv-16

ンぢァv-222
2006/10/30(月) 20:38:00 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
お疲れ様でした!
今夜いよいよ世界バレー開幕ですね!
頑張って応援しましょう・・・
おやすみなさい~♪
2006/10/31(火) 00:41:06 | URL | ★ストロベリー★ #-[ 編集]
はじめまして~!!
ピク★sのとこからやってきました。。。
パープルと申します~

偶然ですねぇ!私も11月3日にディズニー行きますっ
で、5日に帰って来ますw
2006/11/01(水) 17:32:18 | URL | パープル #-[ 編集]
いいよねぇwwww
うちわ、ムリやwwwww
パープルチャンお土産『ミニーチャン』でよろ!
2006/11/02(木) 20:17:18 | URL | ピク★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
