♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
バトンヾ(´∀`*)ノ
今日ねェー!給食の時間にWaTの曲流れたァァ♪
てか、自分がリクエストして流したんだけどねェェー☆(笑))
やっぱ、WaTの曲ゎいつきぃても最高だねッッ(≧ω≦●)))
てかマジ徹平くんの声ステキ↑↑↑σ(´∀`●))
声と言えば福山雅治の歌声よくなーーーぃ!?!?(≧ε≦+))

ぢゃぁ、明日も早いのでこれでェー♪
続きゎバトンやァァ♪♪
◎◎◎回して来た人の名前をあいつとする◎◎◎


◎あいつの名前を教えて下さい◎
 チビだょ♪♪


◎ぶっちゃけあいつとどういう関係?◎
まぁーぶっちゃけで言うと運命で結ばれちゃってる関係ぢゃんッッ!?(笑))


◎あいつを色で例えるよ?◎
ぅーん…。何色だろォ...顔見た事ないから想像つかなぃしィ!
ぢゃぁ!オレンジでっっ!

◎あいつを四字熟語で例えるよ?◎
一生懸命?(笑)))

◎あいつの良い所、ひとつ教えて◎
元気でフレンド-リな所♪(^-^*)


◎あいつの嫌な所ひとつ教えて◎
チビにゎそんなのねェーだろォォオ(笑)) 


◎あいつに歌わせたい曲は?◎
 もち!WaTだべェェ♪
 あっ!倖田チャンも歌わせたぃなァー(笑))

あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーセンでプリとったりぃー、あとゎWaTのライブとかァ♪


◎あいつと一日入れ替われたら何をする?◎
 なにしよっかァー、まずチビの友達をみたぃー


◎この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば・・・◎
 今度一緒にバスケしよォー(笑))


◎あなたについて答えさせたい、次の回答者◎
 んぢゃー★ストロベリー★チャンにお願ぃー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、Wat大好き!
めちゃめちゃ声いいよねっっ
福山雅治の、歌バリいいよねぇ
Watとか、徹平くんカワイイ♥よね!
2006/11/02(木) 20:15:06 | URL | ピク★ #-[ 編集]
いくピクちゃんの、ブログリンクいれるねwww
2006/11/02(木) 20:22:22 | URL | ピク★ #-[ 編集]
コメ変遅くなりぁしたぁ---(´д`;;;
テストと格闘してたもんで・・・(^□^;;;
まぁ、今日無事に勝っことができたぁ!??ので、またブログ更新してぃくから遊びにきてね♪ミ
ぁと、バトンもまゎしてくれてThaks(*○ω゜)ノ
なんか自分のことにっぃてって照れるゎぁ(/∀\)
ォィラもぃくピクのこと大スキだぁ---ぃ(*~З~)r~☆゛
2006/11/02(木) 21:16:05 | URL | チビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
