♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
合唱コン♪♪
優勝したょ↑↑↑♪ヾ(≧ω≦●)ノってゎけなぃだろォォ(*・ω・)ノ゛
優勝できなかったョ↓↓(ノд∪;)
でもね!1位と3点差だったんだってッッ♪♪
おしぃなァァァ(≧∪≦●))まぁ、負けゎ負けだけどね(笑)))

合唱コンゎー、1時ぐらぃに終わってそのあと打ち上げしたのだァ♪
2時ぐらいに女子だけで遊んで、プリとったりしたのォ★
そんで、4時半に男子達と待ち合わせしてバーミヤンぇGO↑↑♪
1時間半ほど、皆で語り合いながらァー、ご飯を食べたァーよッッ(゚ω゚★))
ちなみに、私チャーハン(^-^*)どぉでもぃぃ話(笑))
んで、ぼち②食べ終わってうるさくなってきたのでェ、バーミヤンを出て
中央公園で皆で玉様ゲー――ム♪♪""ヾ(≧∀≦●)ノ"""ィェ~ィ♪
マジ盛り上がったョ!==キ===((((*゚∀゚*))))===タ==
最初ゎうで相撲とか指相撲とかで消極的なヤツやってたけど、
だん②ビンタとか色々SMプレィ的なものになってきちゃって大変だったョ(^_^;)(笑))
まぁ、手繋ぐトカチャリでニケツとか、抱き合うとかキス寸前トカなちょっとドキっと
くるものもあってけっこぉおもろぃかったー(笑))
人の見てるとメッチャおもしろぃ!!!(爆笑))
もぉ、最後らへんゎチュウしてたヤツぃたからねェ(笑)))
でもその人たちゎカップルだからぃぃケド♪♪
まぁ、末永くお幸せにィィィ↑↑↑♪
んでその後ゎ8時ぐらいになったカラ皆でィノの家行って
TV見てお菓子トカ食べてふざけてたァァ~(゚―゚*)
てか、TVでバレー見たァァ!!めっちゃ徹平くんかっこぃぃのォォ♪
1人で興奮してたしッッ!(笑)))
陳も徹平くんにつぃて話してたねェ~♪嬉しぃなァ♪(o^丱^o)
でも!私の中でゎ徹平くんと同じくらぃ陳ゎカッコィィょッッ
また皆で打ち上げしよーねッッ★☆
んぢゃ!今日ゎこれでェ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優勝残念だったね・・・
あぁwwww
私も、早く、㊥学生に、なりたい・・・
(だって、小6だからぁwwww)
2006/11/04(土) 19:54:30 | URL | ピク★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
