♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
Hello♪(●´∀`)ノ~~~
お久しぶりだァァーーー☆ミ★ミ
忘れかけていたブログ…。*笑*てか、皆にコメするって言ってコメしてない!
ごめんね!パチこきヤロォで…(ノд∪;)
ちょっと、最近疲れててコメできそーになぃしィ(∪ε∪*)

あっ!第一志望の高校決まったぽぃ!正則にしたァ☆ミ
てか、成績UPしたァだから、安心していけるぜ☆★

アァー!もぉすぐ2学期も終わるよねェェ~・・・・。
なんだか、中学生活もあっとゆぅまに終わっちゃうような気が…。
てか、冬休みまであと7日かァ♪もぉ皆ゎ年賀状書いたー??
私ゎもぉほとんど終わったァ↑↑♪
あとゎ先生とかのだけェェーd(0ω0*)ィェィ☆ミ

あとね、24日にお台場行くんだァァ♪♪もち友達とね*笑*
それでめっちゃハジける予定なのだッッ

あっ!もぉこの辺でおわるね。ばぃさ!

うー好きだァァァァーーーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぁす
久しぶりィ(///∀U)/☆★
最近寒い~ぷ

いいなぁ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜
お台場◇◆笑
ゥチ冬休みにデイズニーランド行くを↑↑笑
友達とやケド(・∀・)

勉強頑張ってなぁ♪♪♪
早く冬休みになれしぃ↑↑↑笑

ぢゃまたネ(ノ∀≦圉Oo?*.。~
2006/12/21(木) 17:07:57 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
ぉ久ッッ(≧ω≦●))
i-176みゆきへi-176
超久しぶりだねッッ♪(艸ω∪*)
コメありがとォー(^Ⅲ^)ゞi-189

みゆきディズニー行くんだァ↑↑↑ぃぃぢゃーんッッ♪i-237i-178
私もディズニー行きたぃなッッ(≧艸≦●))

おぅ!勉強i-220も頑張っちゃるぜェェ↑↑☆d(∪∀∪★)
みゆきも頑張りやァァ~i-87i-189*。+”(■ゝ∀・)v”+。*

んぢゃ!この辺で!
2006/12/23(土) 00:26:44 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
ぃくピクめっちゃ久しぶりぃ⌒(*○∀゜)ノ
ぃくピクがぃなくってかなり寂しかったんだからぁ(>Å<。)ノ
もぉ完全復活!??
チビのクリスマスプレゼントゎWaTずくしなのらぁ♪ミ
だからめっちゃクリスマス楽しみぃ(*´∀`*)ノ
ぃくピクゎもぉMFG見たんだね!!
どぉだったぁ!??ょかったぁ!??萌ぇたぁ!??((笑
チビもMFG見たらちゃんと感想書くっもりだからそん時ゎまたブログ見にきてね↑↑
トモダチとぉ台場とかまじ裏山ぁ~
楽しんできてちょ・・・
2006/12/23(土) 02:49:19 | URL | チビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
