♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
遊んだ♪遊んだ♪(´艸`●)))
お台場行ってきちゃったョー♪
めっちゃ楽しかったァ♪
ぢゃぁ、今日1日の行動を…。

10:00*皆大井町に集合!ってぉぃ!ユゥだけ靴だしィ*笑*
10:30*ちょっと色々あったケド大井町を出発しまーす
10:45*お台場到着カップルぃすぎョまぁ、まずゎプリとろぅ!
11:00~12:00*午前の部、プリ4回とりまちた
12:00~1:00*ビーナスフォートでフラフラして、お買い物♪
1:00~3:00*♪ランチTIME♪って、めっちゃ混んでた↓↓
3:00~4:30*午後の部、プリ3回とったァーもォ皆疲れきってる*笑*
それも、このときめっちゃカップルが多くてプリとるのに超並んだ…。
4:30*ハッカー乗ったァー!絶叫マシンみたいなやつね。
怖かったケド楽しかったョ~♪メッチャ叫んだ!ね!皆♪
てか、このときの観覧車2時間待ちでしたょー*笑*カップルの皆さんナィスファイト
4:15*お台場の駅!キップ売り場もメチャ混み…並んでる間お金5回も落とした*笑*
5:00お台場の駅出発電車の中で年賀状の話して盛り上がった
5:15*大井町到着!皆、中央公園まで歩いたァ~
5:28*中央公園に到着疲れたァー...ちょっと皆テンション低め*笑*
5:30*解散ょ。
ってなわけの1日行動でしたァ~★ミ
てかねぇ!マジ、カップル多かったょ!?羨ましぃ!!*笑*
辺り見回してもカップルばっかァァァァー、さすがクリスマスイブ
まぁ、びっくりの一言だね

てか、私達も7人で行ったから大変だったのょー
1番大変だったのゎプリを7回とったことだょォォォ…まじあれゎキツィゎ
まぁ、楽しかったからぃぃけどねッッ♪♪

ぢゃぁ!明日ゎ学校の終業式だから、もぉーお風呂入ってるます☆
ばぃちゃ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
