♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
カリォケ↑↑♪
カラォケ行ってきたょーッッ♪(≧ω≦●))
マジ、カラォケ苦手なんだよねェ↓↓…。
でも、頑張って歌ったョ!!*笑*
てかマィクが私の声を受け入れてくれないらしくて、声が全然聞こえなぃんだよね*笑*
まぁ、私の声が小さぃのがぃけなぃんだけど↓↓(~д~;)
いつもゎメッチャ声がでかくて先生とかに怒られるのに、カラオケの時だと
真逆でさ、声がメッチャ小さくなるんだよッッ*照*(ノд∪;)
カラォケって恥ずかしくなぃ!?

んぢゃ!今日ゎぉしまぃ!
明日ゎ、ちょっくら高校の体験バスケいってくるばぃ!(●´∀`)ノ~~
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ長ぃコメぁりがChu~★☆★
そっかぁ・・・まだ完全復活とぃぅゎけでゎなぃんだね(>д<。)ノ
んじゃぁ、ヒマなときにでもチビのブログに遊びにきてね♪ミ
チビゎぃっでも大歓迎だからぁ⌒(*○∀゜)ノ
カラォヶが恥ずかしぃなんて・・・ぃくピクの照れゃさん!!((笑
チビとか上手ぃ下手気にせずガンガン歌ぅょ♪ミ
ぃゃ、たぶん下手((汗笑

ぃくピクって実ゎェロテロリストだったの(゜д゜;;
ぉ母さんそんな仔に育てた覚ぇゎなくってょ!!((笑
3Pなんて・・・そんな禁止用語を・・・・()´д`)ノ
って、チビも実ゎェロテロリストだからそぉぃぅの受け止めるゎょ(*´∀`*)ノ
まかせて!!

てヵ、ぃくピクゎ高校でもバスヶするの!??
チビゎ今迷ってるんだけど、ゃっぱりしたぃなぁ~と・・・
決まってるんだったら教ぇてゃぁ~
2006/12/26(火) 03:47:30 | URL | チビ #-[ 編集]
ォケv-264楽∪いv-238
でも友達としカ歌えないねェ~笑
友達カ姉妹∪カ無理ぽ~v-358

結構声届きにくいヨねェ~笑v-355v-355
でもv-136回歌うとはまるv-341ニャハ-

ンぢァばば-いv-222
2006/12/26(火) 19:55:09 | URL | みゆき #beEFP/QA[ 編集]
e-68みゆきe-68
私ゎ友達とゎ絶対無理!*笑*恥ずかしぃぢゃん!
あっ!分かる!1回うたっちゃうとハマちゃうんだよね(>_<*)

んぢゃ♪
2006/12/27(水) 00:18:56 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
2006年ゎチビとたくさん絡んでぃただきぁりがとぉござぃました(*´∀`*)ノ
ぃくピクとWaTの話しゎもちろん、ぃろぃろなぉ話しができてとても楽しかったです♪ミ
チビゎぃくピクのブログゃ、コメに励まされたりすることもたくさんぁりました()´っ`()ノ
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです!!
2007年もがんばってブログ続けてぃこぉと思ってぃるので、ひき引き続きチビと絡んでぃただければ嬉しぃです(*○з゜)ノ
WaTの話し、それ以外のこともどんどん語ってぃこぉと思ぃます★ミ

2007年もWaTファンに幸せが訪れますょぉに・・・

*チビ*

※コピペすぃません
2006/12/31(日) 17:46:29 | URL | チビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
