♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
A HAPPY NEW YEAR
ぉそくなったケド・・・・。
☆★HAPPY NEW YEAR

みんなー!あけましてぉめでとうッッ♪♪d(≧∀≦●)
今年もどーぞヨロシクなりョ!(0ω0ゞ)
本当ゎ1月1日に更新したかったんだけどねぇ・・・。
29日カラ2日まで長野に行ってたんだァ♪(*^-^*)
だから、更新できなかったァ↓↓(≧ε≦;)
長野ねー雪がちょっと積ってたァ♪
てか、めっちゃ寒かったァ(ノд∪;)
でも、楽しかったょ★ミ

てか、冬休みもあと少しで終わりだねェー(~Δ~*)あと、5日?ぐらぃかァ・・・。
まだ、宿題終わってないから早く終わらせないとォォ∑φ(゚д゚;)))

んぢゃ!これでェー(●´ω`)ノ~~~~
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あはッぴいにゅ~いやあ(≧艸≦*)

長野カッ★
いいなぁ♪♪♪
これカらもよろしくネ~(●*´艸`)*゜
2007/01/05(金) 22:51:13 | URL | みゆき #3fIBvpkA[ 編集]
e-328みゆきぇe-415
コメ★☆Thank you☆★(≧∀≦●)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いぃまーすねッッ♪
今年ゎ去年よりもたくさん更新していきたぃから、
コメントたくさんしてねッッ♪
ぢゃ!2007年今年もヨロシク★ミ
2007/01/06(土) 14:51:46 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
