♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
お出かけぇ♪y(o^v^o)y
今日ゎ、お母さんとお姉ちゃんと新宿に行きましたぁ♪新宿トカあんま行った事なくて駅で迷っちゃいましたぁっっ(´_`;;)てか、何しろ人が多くて②大変でしたょ↓↓o(´Д`;)o
それも、私人に酔ってしまって気持ち悪くなってしまぃましたぁ。。。(__;)
もぅ大変な事ばっか。。。(泣)))
でも!お昼にラーメン食べたんですけどそのお店に
WaTの『僕のきもち』がながれたんですよぉぉぉ↑↑↑↑♪
マジ興奮してラーメン食べないで熱唱しちゃぃましたぁ♪(笑))本当に嬉しかったです!
もぅラーメンどころぢゃなぃ!って感じでしたね☆★σ(^ε^●)))
それもそこのラーメンけっこぅおいしかったです♪よかった②♪
でゎ、今日ゎここまでっっ(^0^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひよこ
v-22こんにちはぁ☆
「IQサプリ」共感してくれてぁりがとうございますっ(*^_^*)
ウレシイです♪♪v-254

「僕のキモチ」かかってたんですかv-237v-236
イイですねぇ~~v-10
学校の放送でかかってた時、私も1人で大はしゃぎしてましたv-221(笑)
紅白楽しみですねぇv-238
2005/12/18(日) 09:35:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
