♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
あと2日…。(・_・;)
冬休みも、ぃよぃよあと2日になったね...
マジ学校行きたくなぃよォオオ
友達とかに会えるのゎ嬉しぃょ。でもまた、地獄の授業が始まると思ぅとね…。
あと、もぉすぐ高校受験だしさァ↓↓(>_<;)))
こぅみぇて、私いちぉう受験生なのょ…。σ(´∀`●))てか緊張するょ(・ε・)
まぁ、こんな話ゎおぃとぃてッッ((ノ・ω・)ノ ぉりゃ⌒+。*◇

BIGニュース♪♪昨日の夜ね、お姉ちゃんがな、なんと徹平くんのカレンダーを
おみやげに持ってきたッッ∑(゚д゚;;)))
マジ、おどろぃたょ。(ノд≦●))めっちゃ大きぃんだね!あのカレンダー(゚ε゚+)
なんか、バィトさきでもらったんだって…。なんぢゃそりゃ!!ヾ(0д0;))
なんで、もらえるんだょ!って感じだよね(・∀・;)
まぁ、皆にとってBIGでもなんでもなかったんね、ごめんょ。

あっ、明日友達と久しぶりに遊んでくるゥー(●´ω`)ノ~~~
冬休み中誰とも遊ばなかったから、冬休み最初で最後の遊び時間だね*笑*
んぢゃ、また明日更新できたら更新するつもりでぃる♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マヂ明日学校やン
行きたくないわぁ゚。(ノ□`q)。゚
面倒やし………
まぁお互い頑張ろ(≧艸≦*)


ゥちロ1回も冬休みの宿題ヤッてないでヤばい;;笑
2007/01/08(月) 19:24:49 | URL | みゆき #3fIBvpkA[ 編集]
i-178みゆきぇi-178
ぅん☆ミお互い頑張ろォーねッッ(≧∀≦ゞ)))
宿題やってなぃのかょー*笑*
やらなきゃぃけなぃぞォオーーー!!

ぢゃ!(●゚∀゚)ノ~~
2007/01/08(月) 20:27:27 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
ぇぇぇえ"~~~(。дo ;)
カレンダー貰ってこられたのぉ!!!
すごぃね、ぃくピクのぉ姉チャンv(o^-^o)v
なんて妹思ぃのぉ姉チャンなんだぁ---!!!
チビもそんなぉ姉チャンがほしかったなぁ(´ρ`)(´ρ`)
チビなんて弟しかぃなぃからね(^Å^;;
しかもまだ4歳と小1・・・・    ぅぅ"
泣けてくるゎp(´⌒`。q)
てヵ、徹平チャンのカレンダーぁれまぢデカィょね♪ミ
チビも最初カレンダー見たときナニこのデカさ(@д@;;ってかなり焦ったもん((笑
でも、徹平チャンファンからしてみればたまらなぃサィズですなぁ~(*´∀`*)ノ笑

てヵ、チビも受験せまってきててかなり焦ってる↓↓
ャヴァィょぉ~チビの学力じゃ目指してる高校行けなぃょぉ(>д<。)ノ
なんかぃぃ勉強方とかってなぃ!?笑
2007/01/08(月) 20:36:37 | URL | チビ #-[ 編集]
v-22チビぇv-22
本当徹平くんのカレンダーゎ最高だょね♪
マジBIGサィズでこっちまでBIGな気持ちになっちゃぅよね*笑*
私のお姉チャンゎ全然妹思ぃぢゃなぃョi-182i-201i-201
いつも、ケンカばっかしてますょーi-202*笑*
チビゎ弟が2人いるのかァァ♪ぢゃぁ、チビが長女なんだッッ☆ミ
楽しそうでぃぃなァァ~♪i-237i-178
私ゎ3人姉妹の1番下i-241いわゆる末っ子ってゆぅやすですョi-240i-201
マジ、末っ子ゎ嫌だょー…。お年玉も少なぃしさi-231
まぁ、お姉チャンも大変でしょー??
てか、チビが兄弟の中で1番最初の受験になるんぢゃなぃ!?
それゎ両親も大変になるねi-230
頑張ってょ!!!お姉ちゃん♪♪*笑*

チビゎ私立と都立どっち受けるのォオ??
もし、都立だったらまず過去問をたくさんやるべし!あと日ごろの学校の授業をよく聞くこと!
らしぃですょー♪
私立ゎ面接練習とか、その学校でやる事の練習かな?私が行きたい高校ゎ作文と面接だから、ときどき作文の練習もしてるょ!あとゎ、そこの高校の過去問をやることかなぁーーー(0ω0*)

ごめんねー。こんなことしかいえなぃくて(ノд∪)
2007/01/08(月) 21:15:48 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
