♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
遊んだッ♪遊んだッ♪
遊んで来たァァァ~♪(≧∀≦●))
今日ゎ、友達と一緒に原宿行ったョ
めっちゃ混んでたァア人に酔っちゃうぐらぃ
服とかSEALしてて、たくさんほしい服あったんだけどお金なくて買えなかった
徹平くんの福袋?見たいのも売ってたんだけ買ぇなかった
あとクレープ食べたんだけど生クリームありすぎて、最後まで食べれなかった
なんか、私クレープ苦手らしーぃ
あっ!聞いてョ!!原宿で変質者にあった
お店すごく混んでたから、あんま前に進めなかったの、それで前から
男の人が来て「あぁー。この店にも男の人ぃるんだなァー」っと思ぃながら
その人とすれちがったのょ。そんですれ違った時にふと下見たら
なんか出てたァァーーー∑(oд○;)最初ゎ『え!?』って思っちゃったょ、
てか、実際に「えっ!?」って言っちゃったし…。
だって、全然普通の男の人だったんだょ!?本当びっくりした。
てか、精神的苦痛だったし(`д´;)新年早々へんなもの見せんなょッッ!
って感じ!*怒*マジ不愉快(・ε・;)それで、このことを友達に言ったら
見てなかったらしくて、その人探してた*笑*
そしたら、ぃつのまにかいなくなってたょ(^_^*)世の中おかしなもんだょ
まぁ、変なお話ゎおしまぃ(*0∀0*)
あっ!プリとってた↑↑♪めっちゃ久しぶりに遊んだからさァー♪
マジはじけまくっちゃったしィイー(゚∀゚*)
本当今日ゎ久々に友達と遊んだから楽しかった

明日ゎ地獄の学校だけど頑張らなきゃねッッ
皆も一緒に頑張ろォーぜっっ
てか、皆ゎこの冬休みどーすごした??充実した冬休みゎすごせたァ??
私ゎダメだった*笑*

んぢゃ☆また明日♪(●≧ω≦)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぉ久ぶり⌒♪
きてくれて(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
マヂぅれしス+.$⌒('V`b☆b)+゜

恋ネ (*´∀`)=ャ=ャ 
年賀状ゎ出してなぃょ⌒!!
最近ゎずっっっっとメェルもしてなぃの。:.゜(p□`q)。・゚・。
ぃくピクチャァゎどぅですヵぃ??
またきて (☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー♪
2007/01/09(火) 00:03:22 | URL | ♪йaйa♪ #-[ 編集]
e-420v-32お久しぶりデス!v-32
元『ピク』今ゎ、『ラビ★』やってます!v-41

ゎたしの、ブログも、立ち寄ってネ!
2007/01/10(水) 12:35:06 | URL | ラビ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
