♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
♪練習試合♪
今日ゎ朝カラバスケの練習試合でしたぁ~(.゚v゚.)結果ゎ負けたり勝ったりでしたぁ(笑))
てか、先生に怒られっぱなしだったぁ↓↓(´Δ`;)もぅ最悪!!∑(`ε´●)))
でも!でも♪なんかH中学校のバスケ部の男の子が
超超超かっこよかったんですょ↑↑↑↑α(≧ε≦●)))
本当、メチャメチャかっこよくて、ハートが赤くなっちゃぃましたぁ♪♪(笑)))
メルアド聞きたかったケド恥ずかしくて聞けなかったぁ。。
今にして後悔してます。。(泣)))また会えたら会いたいなぁ。。(´_`*)
とゆぅことで今日ゎここまでぇ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁv-22

私も部活やってた時、かっこイイ人いましたv-237
っていうか、友達と常にかっこイイ人探ししてたんです(笑)
他校生って、結構イイ人いるんですょねぇ~v-254
でもアド聞くのは勇気いりますよネv-393
塾の友達を通じて聞き出すってのもイイかもしれないですょv-354

では、部活頑張ってくださいv-278
2005/12/27(火) 13:21:10 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
