fc2ブログ
♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
こんにちわぁぁ♪♪y(o^v^o)y
こんにちゎ♪今日ヒマだったので午前中に書き初めをしましたぁ!
習字ってけっこぅ難しぃんですよねぇぇ(´∩`●))
午後ゎ家族で買い物に行きました♪(o^丱^o)服買ったりして
楽しかったぁ↑↑(^-^*)))その後に本屋さんに行ったんだけど
徹平くんの写真集があったのでおもゎず買ってしまいましたっっ(笑)))
徹平くんめっちゃかっこぃぃんだもんo(^∀^o))
みなさんゎ有名人で誰が好きですか?
もしよかったらカキコして㊦さぃ♪♪でゎ!今日ゎこの辺でぇぇ☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちゎぁ☆★
いくピクさんの夢おもしろぃですねッv-22
徹平kが夢に出てくるなんてイイなぁ~~v-10

私もこないだ近所の本屋さんで徹平kの写真集見つけて買っちゃいましたv-345
お金なかったんですケド、がんばりました(笑)
超カッコイイですよね!!v-278
毎日いやされてマスv-238
2006/01/04(水) 13:10:48 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック