♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
♪こんばんわぁぁぁ♪”*。+“⊿ヾ(^∀^*)
こんばんゎ♪もぅ10時30分すぎちゃったょぉぉぉ(>_<;)
眠たぃ。。( ̄ε ̄*)でも、今日お昼寝しちゃってぜん②
眠たくないんだょぉぉぉぉ∑(゚Д゚;)どぅしよぅっっ(Jεし;)

今日、本当ゎ5時カラ塾がありました。。でも、その事
知らなくて。。。塾の先生から電話がありソッコーで
塾に行きましたっっ(゚∩゚;;)親にカナリ怒られました(泣))

てか!話し変わりますケド。
明日ゎ私のメッチャ大好きな人の誕生日♪♪
お祝いしなきゃぁ↑↑↑↑♪゚・`*⊿o(≧ヮ≦●))
きっとファンの子たちゎもぅわかりますよね??
明日ゎ徹平くんの誕生日なんですよねぇ♪
みんなでお祝いしましょぅ↑↑↑☆★(笑))
徹平くんの笑顔を見て今年も①年がんばらなくてゎ♪♪

でゎ、今日ゎここまで♪明日もまた徹平くんの事
書いちゃぃますけどお許しクダサィ。。m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
いくピクさんこんにちは初めまして!
今日はとうとう徹平くんの二十歳の誕生日ですね!
凄く嬉しいです!!テンション上がります!
ハッピーバースデー徹平くんです☆★
生まれてきてくれてありがとうと叫びたいです!
これからもずーっと応援していきたいです^^
ではでは、おじゃましました~v
2006/01/05(木) 09:45:31 | URL | コロ #ArkrUo3U[ 編集]
こんにちはぁ~~☆
今日、徹平kの誕生日ですね!!
私も超超~お祝いしてます。心の中で(笑)
今日はWaT聞きながら、写真集見てぃゃされたいです♪♪♪
徹平kの笑顔ゎ最高ですよネ(*^_^*)

話変わりますケド、メールOKですょぉ~~っ(^ヮ^*)
ょろしくぉネガいします☆★

2006/01/05(木) 15:29:22 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
