♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
☆★☆誕生日☆★☆。*“+;⊿o(^-^*)
♪♪今日ゎ1月5日♪♪
徹平くんの誕生日でぇぇすヾ(≧v≦●))
つぃにこの日がやってきましたぁ↑↑↑♪o(^∀^*)o
この日のためにぃままで頑張ってきたみたぃなぁ(笑))
自分の誕生日ヨリ嬉しぃのゎなぜぇ?(笑))))
でも、徹平くんのBBSに書き込んでませんっっ(゚∩゚;)
みんないっぱぃ書いてあるからぁ。。。
書かないで自分①人でお祝いしようと思います。。(泣))
まぁ、①人だとしても徹平くんをお祝いする気持ちゎ
変わりませんっっっ☆


           +  iiiiii  +
      *   ♪I love you♪  * 
   *  *  #####o(≧u≦)o#####  *  *
    *  @@@@@@@@@゚゚@@@@@@@   * ~
   ~ ~ (*^∪^)/~~~***~~~\(^∪^*) ~  
+ + ☆☆☆☆(・^v^)人(^v^・)゚☆☆☆☆☆☆ + +
~ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ~
 ■□HAPPY BIRTHDAY Teppei Koike□■
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  
  ㊤のゎいちぉうバースデーケーキのつもりです・・・・。
  頑張って作って見ましたぁ(笑))

話ヮ変わりますが今日、友達とムサコに行って遊びました♪
服買おうと思ったけどお金がなくて買えなかったぁ↓↓…。
ほしかったのにぃ。。。(´ε`;;)
でゎ、今日ゎここまでぇ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
