♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
めっさつかれたぁ↓↓( ̄0 ̄;))
もぅ今日ゎ疲れたぁ↓↓
本当ゎ④時までのはずの部活が⑤時までになった。。(泣))
本当ありえんかった!!(`ε´●))
こっちゎ久しぶりの部活で疲れてるってゆうのにさぁ!!
それも、今日のバスケゎ超ハードだった!マジ死ぬかと思ったぁ
でも、つらい時ゎずっと徹平くんのことを考え
『徹平くんも頑張ってるカラ私も頑張んなきゃっっ!』って思ってましたぁ(笑)))
でも、やっぱり久しぶりの部活ゎきつかったぁ↓↓。。
もぅ足がパン②ですよぉぉぉ

部活の後家族と一緒に“BM”ぇステーキ食べに行きましたぁ
いっぱぃ食べ過ぎておなかがくるしぃぃぃぃっっ(×Δ×;;)))
でも、メッチャおいしかったですょ♪♪皆さんも食べに行ってゎ??

でゎ☆明日バスケの練習試合があって朝早いので
もぅお風呂入って寝たいと思います♪⇒(-_-)o○
ほな、ばいちゃぁ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくピクさんこんにちはあ!コロです。
バスケやってるんですねー格好いいv-238
私も徹平君が頑張っていると思うと頑張れます!
元気の源ですねv
いくピクさんと同じ14ですよー!同じ年ですね!
吃驚です。リンクの件宜しくお願いします☆
こちらからもリンクさせて頂きますねv-63
2006/01/08(日) 14:55:09 | URL | コロ #ArkrUo3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
