♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
(*’◇’)ノ(>_<;;)イタっっ!
題名ゎ気にしないで㊦さぃ
なんか書くことなかったので適当に顔文字で済ましてみましたっっ(笑)))

今日で冬休みも終わりですね…。悲しぃよぉ
てか、冬休み最後の日なのに今日も部活でした!!
最後の日ぐらいゆっくり休みたかったのにぃ↓↓(__;)
それも、一昨日&昨日の疲れがぜん②とれてないまま
部活をしたのですっごく疲れました…。
明日学校行きたくないなぁ。。。(~_~*))

あっ!大変なんですっっ!
なんかお父さんが風邪ひいてしまったんですょぉ
お姉ちゃんも今受験生だから家族でゎカナリ大変です
皆さんも風邪ひかないように気をつけましょう

でゎ、今日ゎネタがないのでこの辺で終わります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京は明日から3学期なんですかv-364v-285
早いですねぇv-285
北海道はぁと1週間ぐらい冬休みデスv-276
でも、もっっと休みたいですょねぇぇ~~v-292
3ヶ月ぐらい休ませろv-364ってカンジです(笑)

お父さんお大事にしてください~v-400

2006/01/09(月) 18:48:32 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
