♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
★☆♪ENJOY♪☆★
徹平くんだよ~ん☆★

また画像はっちゃいました♪♪(笑))メッチャかっこぃぃでしょ!?
あと10日でWaTのCD発売ですねっっ☆★
めっちゃ遅いですが今日友達についてきてもらいCDを予約しました♪
早く聞きたいなぁ♪♪もぅ待ちきれませんっっ
今日ゎCDを予約した後に友達とスタバに行きました
その後プリをとったり★enjoy★したのだぁ↑↑↑
プリとった後ゎ友達の家に行ったぁ♪♪まじメッチャ楽しぃ①日でした!
でも、明日カラまた学校かぁ↓↓。。やだなぁ・・。
でゎ!明日も頑張るぞぉぉぉ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎw
ぁきですーw
来ました↑↑
まぢで徹平君LOVEv-238なんでv-10
これからも色々語ったりしましょぉね♪
良かったらぁたしのとこにも来てねw
名前が「奈々」になってるヶど気にしないでvv
ぁきが本名だヵら♪♪
2006/01/16(月) 21:55:04 | URL | ぁき #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
