♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
はぁ~。。
こんにちゎ☆おととぃに親とケンカして
パソコンができなくなってしまって…。
3日ぶりに書いてます☆★
あっ!前の日記にたくさんのコメント下さってありがとぅござぃマス!
めっちゃ嬉しかったです♪♪
これからもたくさんコメント下さいねっっ☆待ってマス

今日、学校を早退しましたぁ↓↓
どぅやら風邪を引いたみたぃなんですっっ
バスケの大会が近いのに風邪を引くなんて。。先生に怒られちゃうょ
まぁ!とにかく早く治るよぅに頑張りますっっ
みなさんもインフルエンザとか風邪にゎ気をつけて㊦さぃ!

でゎ☆今日ゎここまでにしてもぅ寝ます~
さよならぁ☆★
        ■□■TEPPEI and MOKOMITI■□■

コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 18:19:20 | URL | 優 #-[ 編集]
ぃぃょ★
いくピクのも貼っていい??
てヵマヂ徹平好きぃぃぃぃw
2006/01/19(木) 21:56:12 | URL | ぁき #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちゎぁv-22
風邪だいじょぅぶですかッv-236v-236
お大事にしてくださいv-237v-390

画像、徹平kカワイすぎですねv-346v-398
5センチ。もぅ聴きましたか??うたばんでもやってたけど、ラジオでもかかってるみたいですょねv-354

でゎこのへんでv-290
ほんとぉに風邪早く治してくださいねv-364v-392
2006/01/20(金) 16:58:52 | URL | ひよこ #-[ 編集]
今日ゎずっ~と「5センチ」歌ってマス!!!!
こんにちゎっ▼o・ェ・o▼ココァですL(・o・)」
②回目のコメントさせていただきますっ(≧∇≦)♪
いくピクさんゎ②年生なんですねぇ~(*^▽^)ノ
心愛ゎまだ①年生なんですョ→(´・ω・`)ェヘヘ☆
だからァ・・・徹平クンとの歳の差ゎ⑦サイ(゜□゜;)
でゎ最後になりましたが・・・ぉ大事にデス.。o○
2006/01/20(金) 20:56:51 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
