♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
わぁぁぁ~!!∑(゚Δ゚*)
すごぃ♪    すごぃ♪
めっちゃぁすごぃニュースですっっ
な、なんと!東京に雪がぁぁぁ~~~∑(゚д゚*)めっちゃふってるのです
本当びっくり!and嬉しぃ↑↑↑
でも、寒ぃ~~~
昨日カラニュースで雪が降るみたいな事ゎいっていたけど…。
ココまで降るなんてぇ~(>u<*)まぁ、やっぱり嬉しぃですねぇ
みなさんのところも雪降ってますか??

あっ!風邪治りましたぁ↑↑まだ、熱ゎちょっとあるけど
昨日、頑張って気合で治して部活に出ました(笑))))
試合近いカラもぅ風邪ひいてても部活にゎ出ないと…。
来週の29日が試合っっ!もぅWaTのCDが発売されているカラ
試合ギリ②の日まで『5センチ』聞ぃてがんばるぞぉぉ↑↑↑
試合頑張るので皆さん応援ヨロシクお願いしマス(笑)))

昨日、国語の授業で何でもテーマありの詩を書かされました!
私ゎ、もちろん徹平くんの事を書きました(笑)))
なんて、ゆぅのゎ冗談で!徹平くんだけだとかわぃそうなので
WaTのことについて書きました(笑)))
けっこぅWaTの事書くのゎ勇気いりましたぁ
でゎ☆今日ゎここまで♪
WaT

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁたしも貼ったょww
てヵぁたし自分以上に徹平の事好きな人ゎぉらnって勝手に思い込んでるとヵ(笑v-119
そんぐらい徹平好きって自信ぁるょ(笑
まぢお前誰やって話になるnゃヶどねww

喧嘩したん~??何が原因なん…??
ぁたしゎ喧嘩しても自分が悪くなくても謝っちゃうょv-12
メッチャ気ぃ弱いねn↓↓
2006/01/21(土) 11:12:31 | URL | ぁき #L8AeYI2M[ 編集]
v-276東京は雪なんですねv-354
朝からニュースでもばん②やってましたょねv-410
こっちゎギリで晴れてま~すv-278(笑)
でも、朝起きたら地吹雪でスゴかったですv-390

試合がんばってくださいねv-364
ぁと、風邪も早く治してくださいv-400v-285
お大事にv-237v-20
2006/01/21(土) 12:50:15 | URL | ひよこ #-[ 編集]
③回目のコメント♪笑))
こんにちWaT――――→(o゚▽゚)o
ゎたしゎ横浜に住んでるんですけど…コッチも
めっちゃ雪降ってますよぉ~((*^□^*)~♪
朝起きたら「白銀の世界!!!」って感じで感動して
ましたァ ((( ^^)-oo-( ^^)キレェだぁ~♪

いくピクさんゎバスケ頑張ってるんですネ(^∇^)ノ
ゎたしゎSKATEやってるんです O(≧∇≦)O
もちろんフィギュアですョo(>▽<o)(o>▽<)o ☆
②回転半までゎできるんで・・・今ゎ③回転をォ
練習してるんです\(>◇<)/練習ゎとっても
大変だけど、ィつも徹平クンの事頭にうかばせて
頑張ってマス┌(・U・)┘♪└(・v・)┐♪┌(・□・)┘
美姫チャンや静香チャン(荒川)の後輩デス((^^))

2006/01/21(土) 13:56:00 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
ぁははw勝っちゃったょ  笑
そっヵぁ。。。
死ねって言われたらちょっとね。。。皆の意見を代表して言ったんだょ!!!みたぃな事をその好きな人に言ったら分かってくれるとゎ思うんだヶどなぁ。。。
このまま口きかなぃ訳にもぃヵなぃし…ぁたしだったら呼び出してちゃんと話すなぁww
まぁ、ぁたしが口出しても意味なぃんだヶどね(汗
でもちゃんと仲直りした方がぃぃょ??
ぁたしなnヵ元彼と喧嘩みたいなのして別れた時ぁったんだヶど、ぁたしの存在なぃみたいに扱うんだょ?!
それに携帯とヵのァドレスとヵメール全部削除されたっぽぃし。。。
いくピクにゎ辛い思いしてほしくなぃし↓↓
2006/01/21(土) 14:42:28 | URL | ぁき #L8AeYI2M[ 編集]
何回もコメントしてくれてありがとぅござぃマス☆
ココァさんゎスケートやってるんですか?
私スケートとかぜん②しらなぃんですけど、あれってすごく難しそうなイメージがあるんですよぉぉe-330実際難しぃですか???
あとココァさんゎブログとかやってなぃんですか?やってたらアド教えて㊦さぃ♪
2006/01/21(土) 18:55:50 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
