♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
サムっっ(*_*;)
めっちゃ寒ぃ
東京ゎすごぉ~く雪降ってました!今ゎもぅやんだけどぉ♪
でも、外ゎまだ寒ぃです

今日、友達と遊びました!プリとったりしてすごしましたぁ☆
外ゎたくさんの雪が…。雪を見てると思い出しますねぇ~。。

 *****ひらひらと雪がまう頃にはそんなキミがなぜか愛しくて*****
 *****僕は君に感謝してるのさ上手く言えないけどぉ     *****
 
WaTのあの曲♪♪『僕のきもち』ってぃぃ曲ですよねぇ↑↑
『あの日』ってゆぅ曲も好きだけどぉ♪♪
まぁ、WaTの曲ならなんでも好きぃ
早く25日にならなぃかなぁ~。。。(*~0~)=3
まちきれなぃよぉぉぉ

20060115170037.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちゎv-22
東京も寒いんですねv-405v-276
カゼひかないょぉに気をつけてくださいv-354

私も、WaTの曲は全部大スキですv-345
今のトコロ、1バン好きなのは、「僕のキモチ」の2番ですv-360
「そんな2人の季節~」らへんがヤバイ(笑))

5センチ楽しみですねv-266
ぁと3日がんばりましょぅv-238v-411
2006/01/22(日) 13:48:55 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんばんWaT~♪
ホントに②⑤日が楽しみですねっ(*^▽^)ノ彡☆
ココァゎ「ツタヤ」で通常版わ予約したんですっ(^^)V☆
②④日には入荷してるらしいので②④日に取りに行きます☆
ちなみにいつも徹平クンの画像も楽しみにしてますョッ♪~~

残念ながら(?!)ココァゎブログやってないんです(→o←)
どっちかってュゥと「読むのがスキ派」なんですねェ(・o・ ))~

skateゎ・・・・・・はっきり言って難しいヵモしれない・・・・笑)))
ココァも⑤サイの時からやってるんです!!!今ゎ結構、注目を
浴びてる(?!)スポーツなんで、しょっちゅうリンクにも取材が
来てますよぉ~~(^_-)---☆Wink 一般の人もたっくさん
来てマス~(=・ェ・=)特にデェトとかァ・・・(≧∇≦)/
~☆・:.,;*
2006/01/22(日) 20:19:11 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
