♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
ヒマだよぉ・・・。
WaT

あぁ~やっぱり、寒いですねぇ↓↓
東京ゎまだちょっと雪が残ってます!!
学校の校庭なんか半分雪が残っちゃってますょ↓↓( ̄^ ̄;)
はやく雪解けないかなぁ~・・・。雪ゎ好きだけど雪があると寒ぃんですょね
でも、雪見るとWaT思い出すカラぃぃんだけどぉっっ♪
あっ!今WaTのHPでPV見てます♪♪
マジメッチャかっこぃぃですよぉぉぉ↑↑↑
やっぱり、徹平くんは理想の男の人ですょねぇ!o(>U<*)o
徹平くんみたいな人が私の学校にいたら絶対好きになってるもんっっ!
あっ、でもそぅゆぅのはやっぱり徹平くんぢゃなぃとだめですよねぇ~

明日ゎぃよ②WaTの『5センチ』が家に来ますっっ
絶対聞きまくるぞぉぉぉぉ↑↑↑

あっ!CDの発売も近づいてきてぃるケド。。。試合も近づぃてきてます
すっごく緊張しますでも絶対ベスト④に入ってメダルとりますっっ
てか、メダルとることが私の目標です
メダルとったら写真撮って日記にはりますね!!

でゎ!もぅここら辺で終わります☆さよならぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ(*´ェ`)
早速来てくれてありがとうございます。
あたしも東京住みなんですがぁ…
雪結構残ってましたねぇ。
雪合戦できて楽しいけど(藁)
ツルツルすべって危ないですよねぇ。
うんうん,雪見るとWaT思い出します。
徹平クンみたいな男の子いないかな(藁)
明日5センチ取りに行くんですか?
あたしゎ多分,明日ゎ塾なので,
明後日取りに行きますv(・∀・*)
うわぁこんなに長々と書いちゃってすいません。
それでゎさようならぁ(´ゝ∀・`)ノ
2006/01/23(月) 21:46:36 | URL | りな #-[ 編集]
徹平クンLOVE
ココァのところもまだ②雪が残ってますョォ~↓↓
ホント――――→に寒いですよね<o(> - <)o>
でも徹平クンの日記みてると寒いのなんて吹っ飛
んじゃいますo(^O^*=*^O^)oそれに「アルバ
ムが出る!!!」や「ライブのDVDがでる!!!」とュゥ・・
めっちゃhappyなニュースでテンション高いデス♪
それに今日ゎ「5センチ」が手に入る日(p(>v<)q)
学校終わったら、SKATEの練習の前にいっそいで
ツタヤに行って来ようと思いマスヽ(^_^))((^_^)ノ
2006/01/24(火) 06:54:04 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
v-411こんにちゎ☆★
東京もまだ雪が残ってるんですねぇ(・∇・*)

「5センチ。」発売うれしぃですねぇ~~v-238
テンション上がりますねッッv-158v-158v-22
徹平kゎ本当ぉぉ~~にかっこよすぎv-237v-398
ヤバイですょね(笑)v-360

試合がんばってくださいネv-344
応援してますょぉ~~v-354
徹平kもきっといくピクさんのコト応援してますょぉv-364
2006/01/24(火) 15:22:36 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
