♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
きゃほぉぉ↑↑↑↑♪♪
きゃぁーーーーーーーー♪♪
明日ゎいよ②WaT『5センチ』の発売日ですねっっっめっちゃ嬉しぃ↑↑↑
てか、今日学校終わったあとにCD屋に行って予約しておいた
5センチのCDを受け取ってきました!
ポスターもついてきましたぁ☆徹平くんメッチャかっこよかったです
何であんなにかっこいいの!?って思ぃました(笑)))
世界で1番かっこぃぃですよねっっっ
てか、もぅ5センチ聞きまくってます♪♪o(>u<*)
明日ゎ、学校に持っていって給食の時間に流してもらぅつもりです(笑))

まだ、CD買ってない人はソッコーで買いにいきましょぅ

あの歌聴くと元気が出てきますよねぇ~
つらい事があった時トカにWaTの歌を聴くと自然に心が和みます♪
きっとWaTの曲ゎみんなに元気のパワーを与える力があるんですねっ
WaTの②人にはこれからも頑張ってほしぃですねぇ♪♪

でゎ、今日ゎ疲れたのでこの辺で終わります(・´v`・)/~~~
コメント
この記事へのコメント
私も5センチ買いました!!!!
2曲とも、超超ィィ歌ですょねッッッv-10
本当ぉ~に徹平kは世界イチかっこイイですねv-398
笑顔も世界で①バン素敵すぎですょねv-343

WaT聴いてると、ホントに元気10000%!になっちゃいますv-346(笑))
イヤなことがあっても、WaTを聴いてると忘れちゃうカラ不思議ですv-360v-347

でゎまた☆★今日も明日も「5センチ。」ですねv-346(笑))

2006/01/25(水) 20:52:24 | URL | ひよこ #-[ 編集]
5センチゎめっちゃ良い曲だよね。
でも,デカジャケ買ったから,
裏トークが聞けない(*`・ω・´)σYO
気分悪い時に徹平クンのポスターを見るとネ…
元気が出てくるの♪
コレ馬路の話ですe-265
じゃあ,また来ます。
気が向いたらまたコメ下さいネe-267
2006/01/26(木) 20:00:21 | URL | りな #-[ 編集]
↑ハートかと思ったら…
割れてましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
何回もコメしちゃってすいません。
コレは嫌なら見たら消していいです。
2006/01/26(木) 20:01:39 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
