♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
★☆WaT☆★
昨日WaTの5センチ発売日でしたねっっ
本当ゎ昨日書き込みしたかったけど疲れて寝てしまぃましたぁ↓↓
今!5センチ聞いてます♪♪やっぱり何回もきいてもぃぃですよねぇ~~
昨日も給食の時間WaTの曲流しましたぁ↑↑↑☆★私ゎ①人でめっちゃ興奮してましたぁ
WaTの曲聞いちゃうと絶対興奮しちゃぅんですよねぇ(笑)))
私、興奮するとなぜかおもしろくもなぃ事にも笑ってしまぅんですよぉ
変人かもしれませんねぇ!!(笑)))

あっ!WaTファンの皆さん!!オリジナル100名限定のジャケット応募しましたかぁ????
私ゎいちぉう応募しましたぁ↑↑↑↑♪無理だと思うけど…。
でも当たったらやっぱり嬉しぃですよねぇぇ当たるようにお祈りしますっっ

でゎ☆もぅネタがなくなったのでこの辺で終わりたいと思います
さよならぁぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇえええΣ( ;゚▽゚)
流れたんですか?
いいナァ↑↑
あたしゎ僕のキモチとか…
WaTの曲が流れるとすぐ
みんなコッチ見るんですよ。
何か,あたし=WaTらしい…
デカジャケの方買ったんで,
スタジャンゎ応募できません…。
うわぁ~応募したい(σд)σYO
それでゎまた来ますネ♪
2006/01/26(木) 22:01:16 | URL | りな #-[ 編集]
ィィ曲~~~♪
こんにちゎァ~~(o゚▽゚)o
なんだか忙しくてナカ②パソコンが開けず…
久しぶりの書き込みになっちゃいましたァ↓↓
ってかマジ「5センチ」ょすぎます o(>▽<o)
このごろ①日中、頭の中でかかってますョ♪
ジャッケトゎモチロン応募しましたョォ(^▽^*)
100人なんて少なすぎですよね・・・・(T▽T)
でも当たる事を毎日祈ってマス~☆・:.,;*笑

2006/01/27(金) 16:51:36 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
こんにちゎぁ~~v-22
学校でWaTがかかるとテンション違いますよねv-252(笑)
「みんながWaTを聴いてくれてるv-237」ってカンジで、私もかなり興奮しますよv-238
私の場合、興奮したらニヤけてうろ②動きまわっちゃうんです(笑)) 教室の掃除も、ノリ②でやったり(笑)

スタジャン、応募しましたよv-237
やっぱり倍率高そうだから、そぅ簡単にゎ当たんないですょね・・・
でも、もし当たったらv-237って思うとまた興奮しちゃいます(笑))
一緒に当たるようにお祈りしましょぉv-237v-354
2006/01/27(金) 18:58:00 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5センチ。『Aliiy』編集部ナオです。土日とブログ更新を止めてしまいスミマセンでした!豪雪のせいで(?)カゼをひいてしまいました。。。そんな中でも編集部は動いていて、今月最後の占いが更新されました。たくさんの読者に支えられ、スペシャル豪華プレゼントもご用意!
2006/01/26(木) 22:08:10 | Aliiyブログ
