♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
★☆(*^-^)人(^v^*)☆★
あぁ~今日ゎ疲れましたぁ↓↓
でも今日の時間割ゎけっこぅよかったですっっ♪♪

①時間目:技術タッチランプ作ってますぅ

②時間目:体育機械体操♪今ゎマット運動やってます☆

③時間目:国語文法でも今日ゎプリントやっただけ

④時間目:美術デッサン!難しかったぁ↓↓

⑤時間目:数学合同条件トカ?メッチャ眠かったから覚えてません

うゎっっ!⑤時間目に数学!⑤時間目の数学ゎ本当に嫌いですっっ
①時間目の数学ゎ好きだけど…。⑤時間目ゎちょっと…。って感じですねぇ~。
もぅ、本当眠たくてちょっと寝ちゃいましたょぉ~

その後、4時15分カラ部活でしたぁぁ
明日ゎ練習試合!明後日ゎ試合!ハードなスケジュールですよぉ。。
試合の前の日に練習試合ですよぉ!?ケガしなぃよぅにしなきゃぁっっ
明日も頑張るぞぉ↑↑↑

あっ!皆さんゎ今日のMステ見ましたか???WaTゎ出てなかったけどぉ。
な、なんと!!CDランキングにWaTが2位で出てました
2位ですよ!?メッチャすごぃですよねっっ♪♪
てか、来週のMステにWaT出るらしぃですょぉめっちゃ楽しみぃぃ♪♪
絶対見ないとっっ
皆さんも絶対見ましょうねぇ!!!!(*^0^*)

でゎ☆今日ゎ疲れたのでもぅこの辺で終わります~♪
         さよならぁ~~
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ~?
学校大変そうですねΣ( ;゚▽゚)
お疲れ様でした~。
WaT二位でしたね。
おめでとうございます。
一位目指して頑張って欲しいデェス。
また来ますネd(´Д`●)グッド!!
2006/01/27(金) 22:53:48 | URL | りな #-[ 編集]
頑張って下さいネ♪
ココァゎWaTが出ないからMステ見なかった
んですけど・・・②位とゎスゴイですねっo((*^▽^*))o
やっぱり①位ゎ「衝動」(B’Z)ですかっ?!
来週ゎWaT出るんで絶対見ますョ!!!(*^▽^)ノ彡

いくピクさぁ~ん♪試合も練習試合も頑張って
くださいネ(°ー°)(。_。)ココァの学校のバスケ
部ゎすっごい先輩&後輩が激しいらしいんです↓
明日(日曜日)からスキー教室に行くんですケド
「全員ソノ性格、直して来いよ!!!」って言われたり
するらしい・・・・!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!!!!
2006/01/28(土) 07:51:36 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 12:49:52 | | #[ 編集]
5時間目に数学ですか!!?
ソレゎ最悪ですよねv-159v-12
なんで数学って、ぁんなに眠たくなっちゃうんですかね~???v-75

WaT来週Mステに出るんですネv-237v-238
めっちゃウレシイですッッv-354v-411
絶対見ますッッッv-237v-221

私もMステ見てましたケド、「WaT2位」ッて言ったトキゎ超興奮しましたぁv-364v-291
WaTスゴすぎですょねv-22

試合がんばって下さいね!!応援してますv-443
でゎこのへんでv-354
2006/01/28(土) 17:05:46 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんにちゎ☆たくさんのコメントありがとぅござぃます♪
ココァさんぇ~♪①位ゎB'Z衝動でしたょ~!
ココァさんの学校のバスケ部ゎセンパイ&コウハイが激しいんですか!?私の部活もそぅゆぅのけっこぅ激しいですっっi-230今ゎ、わからなぃけど・・。去年ゎ超そぅゆぅの激しかったです…。
ひよこさんぇ~☆いつも②コメントありがとぅござぃマス☆★明日頑張ります!!応援ありがとぅござぃます~i-237うれしぃですv-398i-178ひよこさんも受験がんばって㊦さぃ!
2006/01/28(土) 19:15:57 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
