♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ぃよ②・・・。(´-`*)
昨日も書きましたが今日ゎ練習試合でしたぁ~
やっぱりめっちゃ、疲れましたょぉぉ
先生に怒られてばっかりでしたぁ↓↓それも、つき指しちゃぃましたっっ
超痛かったぁ~

明日ゎぃよ②試合ですっっっ!!!!!
絶対頑張るぞぉ
結果ゎ明日また日記に書きますねぇ♪♪(^-^*)

でゎ!明日ゎ早いのでこの辺で終わります~
  明日も頑張りましょう☆★
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字コンニチワv-206私もWATファンなんですv-358v-411徹平くん大好きv-348v-349v-350v-351一緒に応援しましょうねv-315v-318さようならv-363v-363
2006/01/29(日) 11:32:09 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
こんにちワットv-398
部活で試合するんですかぁv-362
頑張って㊦サイ応援してますからv-411
試合の結果…是非ブログに書いて㊦サイねv-410
それでゎまた来ますv-426
2006/01/29(日) 16:23:12 | URL | りな #-[ 編集]
こんばんワット☆☆★
明日、試合ですかぁぁ~v-285
ソレゎ緊張しますよねv-390
がんばってくださいねv-237
徹平kも、いくピクさんの事、きっと応援してますょv-22v-221
私も応援してま~~すv-521v-290
WaTパワー!でがんばってくださいッv-364
2006/01/29(日) 18:37:55 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
