♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
ヤッタァ↑↑♪♪o(^∀^*)o
昨日書き込もぅと思ったんですけどメッチャ疲れたので帰ってきてすぐ寝てしまいました
ごめんなさぁ~ぃっっ昨日のバスケの結果ゎ・・・・。
勝ちましたぁ↑↑↑
2勝0敗で勝利でしたぁ♪♪y(*^-^*)y
70対24と56対3づらぃで勝ちましたょぉ↑↑v(^ε^*)
徹平くんを思い出しながらメッチャ頑張りました!!!(笑)))
再来週また試合があるので頑張ります☆★

今日、5・6時間目にクラスで主張発表会をしましたぁ~
みんなの前で発表しました。。。
超恥ずかしくて顔真っ赤になってしまいましたょ
それも、発表してる最中に声が震えちゃって②…。
でも、なんとか発表できてひと安心です♪

明日!登校が1時間遅れになりました!!!
な、なんとインフルエンザになった人が続出したカラですっっ!!
先生ゎ④人休んで①人早退したらしぃです(~0~;)私のクラスゎ①人風邪で
休んでるだけでぜん②平気なんですけどねぇ~(*~o~)=33
でも、①年生のほぅゎけっこぅヤバイらしいですっっ!
35人中22人しか学校に来てなかったらしいですょ~!!
まぁ、皆さんインフルエンザ&風邪にゎ要注意ですょ!!
でゎ☆この辺で終わります♪♪さよならぁ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~v-411
試合勝ったんですかv-362
おめでとうごさいますv-392
これからも,バスケ頑張って㊦サイ(*ゝ∀・*)-☆
2006/01/30(月) 20:51:03 | URL | りな #-[ 編集]
試合勝ったんですねv-411おめでとぅございますッッv-318
WaTぱわーですネv-360(笑)))

いくピクさんの学校はインフルエンザはやってるんですかぁぁ~~v-405
私のクラスは去年の春にインフルエンザ大流行して・・・
16人ぐらいしか学校来てなかったです~~
私はピン②でしたけど(笑))

いくピクさんもカゼにゎ気をつけて㊦サイねv-410
2006/01/31(火) 17:56:48 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
