♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
こんちゎ♪♪(*^v^)ノ≒ヾ(^u^*)
こんにちゎ☆今日ゎ雨で部活がなかったです~(´-`*)
なので家に帰ったあとめっちゃヒマでしたぁ
やる事がないとヒマですよねぇ。。。
あっ!今日、給食の時にWaTの⑤センチがながれましたぁ↑↑↑
てか、自分で流したんですけどねぇ(笑))
クラス違う子に『またWaT!?つまんなぃしぃ~』みたいな事言われて…。
ちょっとって感じでしたぁ…。
きみにゎWaTの魅力が分からないのかょ!?って思いました(笑)))
まぁ、5センチ聞けてよかったデス

てか…。今好きな人いなぃんですけど。あっ!徹平くんゎもち好きですょ♪♪
でも、普通の人に恋したぃですよねぇ(笑)))
あっ!でもこのごろちょっと気になる人できたかも知れないんです…。
でも、これゎ恋とゎほど遠ぃものですねぇ~
恋愛って難しぃですよねぇ~
まぁ、今ゎ徹平くん一筋で頑張るぞぉ↑↑

只今、おしるこを家族で食べてます☆
めっちゃおぃしぃです↑↑♪♪でも太っちゃうよぉ
明日カラガンバロぉ(笑)))

でゎ☆今日ゎこの辺で終わります♪
       バイちゃァ
コメント
この記事へのコメント
ちゎっ♪^o・ェ・o^ぉ久しぶりになっちゃいましたァ↓↓
ナゼかとゅぅと…学校行事で長野にスキーしに行ってた
んです(*^^)人(^^*)今年ゎ雪が少ないらしいんdすケド
横浜人(?!)のココァにとってゎスゴイ雪でしたョヽ( ´ー`)ノ
ココァゎ初めてのスキーだったので・・・リフトとか怖かった・・・笑))
そして②何よりも・・・ゲレンデで「⑤センチ」が流れてたんです!!”
やっぱり曲がなったとたん、テンション↑↑でしたァσ( ̄ー ̄*)
ゎたしも今ゎ現実的にスキな人がいないのですがァ・・・↓↓
夜ゎ恒例の(?!)恋バナしまくりましたョ―――→(*^◇^)
最後になりましたが(&遅くなりましたが)試合ォメデとぉござい
マスp ( ^ ∇ ^ )q これからもガンバッテくださいっo(>_<)o ☆
2006/02/01(水) 11:56:27 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
こんにちゎぁぁ~~v-22
ウチの学校でもWaT流れた時、同じクラスのジャニーズファンの女の子に音量ゼロにされて、すっごぉ~~くムカつきましたv-237v-359v-412
なんでぁんなにスゴイのに、その良さがわからないんですかねぇ?v-403

WaTの2人ゎ、ちゃんと自分たちで曲作ってるし、歌詞もィィし、、、v-345
WaTのィィところをぁげるとキリがないですょねぇv-398v-346

徹平kLOVEですねッッv-360v-343
でゎこの辺でぇ~v-290
2006/02/01(水) 18:16:56 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんばんわっとv-414
2006/02/01(水) 20:41:21 | URL | りな #-[ 編集]
途中です↑のカキコ…
すいませんv-390
改めて…こんばんわっとv-398
2006/02/01(水) 20:42:46 | URL | りな #-[ 編集]
うわ…このpc壊れてるよ絶対…
本当に何回もすいません。
こんばんワット(●´ω`●)ノ
りなデス。『ワットゎつまらない』ですってぇー(怒)
ありえないです…。ってか,あたしも好きな人は
徹平君しかいないです。
たまにヲタ?とか言われて…
ショック受けますΣ(゚∀゚*)エエェェェ?
また来ますネ。本当に三回もごめんなさい。
2006/02/01(水) 20:45:54 | URL | りな #-[ 編集]
コメントありがとぅござぃます☆★v-435
ココァさんえ~♪
ありがとぅござぃます!次の試合も頑張りますね☆
スキーゎ楽しかったですかぁ???うらやましぃデス!!私ゎ④歳の時に1回だけスキーをやった事があります~!もぅ全然おぼぇてなぃけど…。v-394
⑤センチながれたんですか!?ぃぃですねぇ↑↑↑v-411v-345そりゃぁテンション上がりますよねぇ~♪♪v-415e-420てか、長野行ったんですか!?長野のドコに行ったんですか!?私のお母さんの田舎が長野なんですよぉぉ~i-237i-176
今年のお正月にも長野行ってきたんですょv-410e-319e-267
長野ゎ自然が多くてぃぃですよねぇ~v-413心がおちつきますぅv-398e-328
ひよこさんぇ~☆
WaTながれてる時に音量ゼロにされたんですか!?v-405v-363v-362そんな事されたら私マジぶち切れてますよ~きっと(笑))))v-403
てか、その人最悪ですねv-412v-359WaTファンの人だっているんだからかってに切らないでほしぃですよねっっi-180i-191自分勝手な事しないでょ!って言いたくなりますね~・・・。本当に・・。
ひよこさんもジャニーズの曲がかかったら今度切ってみてゎどぅですか??(笑)))まぁ、そぅゆぅ人ゎ気にしないほうがぃぃですょ~!!!

でゎ♪この辺でぇ~
2006/02/01(水) 20:57:50 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
りなさんえ♪
PCの調子悪いんですか?大丈夫ですかぁ??
私ゎ3回書き込んでもらってもぜん②構いませんから
たくさぁ~んコメント書いて㊦さぃねぇ~☆★
私も皆に『徹平くんのオタク』って思われてると思います…。てか、もぅ自分で『私、徹平くんのオタクかもしれなぁ~ぃ♪(笑))』って言っちゃってます(笑)))
でも、やっぱり友達トカに言われるとショックですよねぇ~。。気にしないほうがいいですょ!!大丈夫ですょ!
私もりなさんの仲間ですょぉぉぉ~♪♪ (笑)))
2006/02/01(水) 21:03:17 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
