♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
今日の出来事。…(*゚-゚*)…。
今日もまた②1時間遅れの登校でしたぁ↑↑↑↑
ラッキィ↑↑
てか、担任の先生がとぅ②風邪でダゥンして休みましたぁ~
その先生ゎ社会科の先生なんですょ~
それで今日本当ゎ2時間目に社会があったんですけど
先生が来なくて社会がなくなってヤッターって思っていたら…。
社会の変わりに国語をやる事になってしまって…。
めっちゃブルーでしたぁ↓↓
てか、てか聞いて㊦さぃ!!!今日の時間割最悪だったんです!

1時間目:英語…登校が①時間遅れなので授業なし!
2時間目:社会…先生が来なくて国語にチェンジ!
3時間目:数学…難しくて何にもわからなかったぁ↓↓
4時間目:理科…②分野でした。理科ヮけっこぅ好きだから別にぃぃやぁ

めっちゃ最悪な時間割ぢゃなぃですか!?もぅ今日①日中超つまらなかったぁ
それも、今日雨が超降ってたから湿気がすごくて②っっ
部活の時なんてジメ②してて死ぬかと思いましたぁ
部活帰りの時なんて雨がピークで...家についたときにゎ服がビショ②
傘差していた意味がなかったって感じですよねぇ…。
あぁ↓↓…。疲れたぁ~。
こんな疲れた時ゎWaTの曲を聴いて癒されたいと思います♪

でゎ☆今日ゎこの辺でぇ~♪さぃならぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
部活も学校もお疲れv-405
最悪な時間割ダネΣ( ;゚▽゚)
ってか良く部活頑張ったねv-404
大変だったよね…ってかいきなりタメになってます。
すいませんv-406あたしは,
登校班で何故か下校したんですけど…
雨すごすぎるし、雨で人数数えられないし…
大変でしたぁv-393お互い頑張りましょうね。ってか、部活頑張って下さい(●´ω`●)ノ
また来ますv-392
2006/02/01(水) 22:22:07 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
