♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
了解!(*゚◇゚*)ゞ
タイトルゎあんま気にしないで㊦さぃ
あぁ~(>_<;)今日もヒマでしたぁ
てか、今日塾があったぁ↓↓(~ε~;)早目に行って早めに帰ってきましたぁ

あっ!!明日ゎMステですねっっ皆さんゎみますか???
見たほうが絶対ぃぃですょっっ!!!!!
だって、明日のMステにゎ…。な、なんと!WaTが出演するんだもんっっ
絶対みなくちゃぁ↑↑↑↑ヾ(≧Δ≦●)))
皆さんもちゃんと見て㊦さぃねっっ!!
明日が楽しみだぁ~♪♪o(^0^)oあっ!でも明日ゎ塾だぁ
録画しなきゃっっ!でゎ、皆さん♪明日のMステを楽しみにしておいて㊦さぃネ

あっ!あともぅ①つ♪WaTファンの人たちに質問します☆
通常版のCD買った人でジャケット当たった人いますかぁ~!?

    ぢゃぁ、この辺で終わりたいと思いマ~ス♪♪(^-^)ゞ
          さよならぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎぁぁ~★☆
今日はMステですねッッ!
もぉ~超楽しみデスv-22
TV見ながらWaTに声援送らなくちゃですね!!(笑)

席書き大会ってぃぅのゎ、みんなで書き初めするんですv-411
私の学年はでっっかい半紙に、「輝け新世紀」!!って書きました(笑)
新世紀って22世紀かぃ!?みたいな(笑))

WaTのスタジャンゎ・・・まだ当たったかどぅかわかんなぃです~~v-390v-159
多分ハズレてると思うけど、、、当たったヒトにはもぅ届いてるんですかねぇ~??
販売してくれたら絶対買っちゃいますよね!!v-10

でゎこの辺で!!
2006/02/03(金) 16:42:51 | URL | ひよこ #-[ 編集]
見ます!!!
Mステ♪モチロン見ますョ――→ヾ(@゚▽゚@)ノ
また徹平クンの涙が見られるヵナ・・・?!笑))
デカジャケゎ何にも来ませんョォ( ¨)( ‥)( ..)
当たったらメェルとかくるんですかねェ・・・?!☆

いくピクさんゎおばあちゃんちが長野なんですねェ~
ココァのおばあちゃん&おじいちゃんゎ両方とも、
ココァと同じ横浜住みなんで、しょっちゅう会えるのゎ
ィィヵモしれないケド・・そォゅぅ楽しみがナイ・・↓↓
長野ゎ「白樺高原国際スキー場」ってトコロに行って
来ましたァ(^_-)db(-_^) 有名なトコロらしいので
知ってるかもしれません~~((( ^^)--( ^^)
2006/02/03(金) 17:13:42 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
塾お疲れちゃーん(何)
Mステ見ましたぁ↑↑
ジャケットゎまだ当たってませんよ…
当たってお願い!!
ってか、徹平クン可愛すぎデス。
本当Mステサイコーv-415
2006/02/03(金) 21:25:38 | URL | りな #-[ 編集]
ココァさんぇ♪

Mステめっちゃよかったですね♪♪徹平君の笑顔にマジ惚れですたぁ♪♪(^-^*)
かっこよすぎだったべぇ~☆★
スタジャンゎ当たっても連絡なしで届くらしぃですよぉ!!当たってるとぃぃですよねぇ~・・。まぁ人生そんなにあまくなぃけどぉ。。。


『白樺高原国際スキー場』ゎ田舎の家から30分ぐらぃで行けるらしぃです!!!
お母さんに聞いたところ田舎の家から近いらしぃですっっ!
ココァさんの話を聞いていたら私もスキーしたくなってきちゃぃましたょぉ~♪♪

でゎ、この辺で!
2006/02/03(金) 23:00:36 | URL | ☆いくピク☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
