♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
きゃーー♪♪
Mステみましたか!?!?!?
WaTマジカッコィィ↑↑↑↑↑
めっちゃ興奮してましたぁ!!!!!
だって、徹平くんのあのかっこよさ♪♪
もぅキュンじにでしたょぉぉぉお
あのな人が私の目の前に現れたら、どんなに幸せなことか…。
徹平くんに会いたぃょーーーーーー
会ったら一緒にバスケするのが夢なんですっっ(笑)))
あとプリとったり遊園地で遊んで最後に握手してサインもらうんですっっ
まぁ、そんな事ゎ夢のまた夢ですけどねぇ↓↓

でゎ、今日ゎネタがWaTのことしかなぃのでこの辺で終わります♪♪
        ばぃなりぃ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mステ見たよ~(*ゝ∀・*)-☆
徹平クンとお話したい~
せめて,お友達になりたい~。
プリ撮りたいですよねぇ~。
同感♪事務所の前で待ってたら,
徹平クンに会えるかも…。
でわ,お休みなさーい(●´-` ●)
徹平クンのユメが見れますように…。
2006/02/03(金) 22:26:22 | URL | りな #-[ 編集]
良いデスねぇ!!
これ以上キュン殺しされたら
私の命が持ちません。。
2006/02/04(土) 00:04:01 | URL | まゆ♪ #-[ 編集]
キスしたくなる唇♪(ウエンツ説・・)
見ましたョ―――→ o(>▽<o)(o>▽<)o ♪
昨日ナマで見て、今日も録画しといたのをまた②
見ちゃいましたっo((*^▽^*))o サイコォだァ↑
ゎたしゎ①度でィィから(できれば何度でも・・・笑)
ぁのキラ②スマイルで「心愛ぁ」って名前呼ばれて
みたいデス(((p(>v<)q)))!!キャ~~笑))

でも歌う前のトークでウエンツくんが言っていた事
がぁ~~(゜□゜;)笑☆②人がとっても仲がィィのゎ
メッチャいいと思うのですが・・・ソォゅぅ事ゎしないで
ください(TT; )( ;TT)W みたいなっ?!笑☆ミ

いくピクさんのおばあちゃんちが近かったとゅぅ事
にゎ驚きデス(^-^ 】ゝ帰りに寄ってくればョヵッタ
なぁ(o・。・o笑)
2006/02/04(土) 17:54:53 | URL | 心愛(ココァ) #-[ 編集]
ぉ久しぶりのカキコでつ(o>U<o)
なななんとステチィな夢をぉ持ちなのですねぇ(◎'艸')
世界のォトメが願ってるコトだぁねwww
ぁたしのブログわ徹平クン系のコト書いてないけどいくピクサンのブログはちょく②見てまつ!
そゆことなんでたまぁにカキコしてみたりしちゃぅカモです(*´ノз・`)
そんときわヨロです~☆★☆
でわでわ失礼しましたぁぁβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2006/02/05(日) 20:05:48 | URL | ゆぅか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
