♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
今日ゎ疲れたぁ~(~д~*))
あぁ~~~
今日ゎ5㌔マラソンでしたぁっっ!!
何か区のマラソンなんですけど。バスケ部ゎ毎年絶対出るんです↓↓
私、めっちゃ長距離苦手なんですょ↓↓(-_-;)
でも、最下位でゎありませんでしたょっっ
苦手な分めっちゃ頑張りました♪♪
でも、5㌔ゎすっご~くきつかったです
もぅ死ぬかと思ぃましたょ↓↓
てか、走ってる間ずぅ~っと頭の中で5センチ歌ってました(笑))))
歌ってるとけっこぅ時間が早く感じました!!(*^∀^)ノ
皆さんもマラソンする時ゎ頭の中で歌を思いうかべて走ってみてゎ???
きっと早く時間が過ぎますょっっo(^-^)o

でゎ、今日ゎもぅ疲れちゃったので…。もぅ寝ます(-_-*)
      おやすみなさぃ♪
コメント
この記事へのコメント
マラソンご苦労様ですぅw
5㌔ですか…大変ですね。
あたしの所も、そのような行事が
あったんですが、サボったというか…
見学しましたwそれに比べて…
いくピクサンゎすごいですv-398
5センチ歌ってると、良いんですか?
良い事、聞いちゃいました~
ってか、今テレビにWaTがPVで出てたw
期待してたけど、誰も、歌ってなかった~。
でも、出てた~v-415v-353
2006/02/05(日) 20:44:36 | URL | りな #-[ 編集]
マラソンお疲れサマでしたッッ!
5㌔ってめっちゃめちゃ大変ですね!v-12
私も長距離は苦手デス・・・v-356

でも、やっぱりWaTパワーはスゴイですねぇv-398
なんか、聴いたり歌ったりしてると癒されるんですょね!!v-354
私も授業中とかょく頭の中で歌ってマス(笑)v-290

でゎまた☆★
2006/02/06(月) 15:28:12 | URL | ひよこ #-[ 編集]
こんばん㍗デス!!
WaTいいですよね~~~~((イキナリッッ
⑤㌔ってすごいですね!!!!!!私はテニス部で毎日①㌔ですね~それでも結構きついのに・・・
v-424すごいです(○≧ω≦○)v-424
2006/02/07(火) 20:24:00 | URL | だっくんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
