♪ピクの毎日日記♪
このブログにゎ学校での出来事や恋愛話やWaTのことや徹平くんのことなど②ぃろんな事をつめこんだものですぅ♪o(・^v^・)oヒマな人ゎどん②見に来て㊦さぃ☆あと、どん②カキコしってて㊦さぃねぇ↑↑↑♪
スポンサーサイト
おでかけぇ♪♪(o^丱^o)
今日ゎ友達とお台場に行きましたぁ♪
久しぶりのお台場☆o(^0^)oプリとったりして
超楽しかったぁ↑↑(≧ε≦●))でも。。ちょぃ気になってる人と
今ケンカしてて、その人に電話で謝ったんだけど
途中で切られちゃった↓↓。∑(゚д゚;)
恋ってうまくぃかなぃもんなんだよねぇ。。。(´д`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!お台場イイですね~~v-22v-238
私も死ぬ前に1度は行ってみたいです(笑)v-530

私はお年玉そんなにもらってないですょぉ~~v-406
3万円貯まるかどうか・・・v-88
友達と「お金欲しい~~」っていつも叫んでます(笑)
2005/12/11(日) 13:49:08 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
